忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日で黒子1周年!!おめでとうございます!
そしてつまりそれは私の部屋にジャンプ1年分はあるということですねわかります
掃除したいけど…ここまでくると捨てられない…!((

前回のキセキズ漫画やっぱり台詞を入れましたー。
あとサイズ、幅だけ揃えました。
高さがばらばらなので見難さは対して変わらないかもしれませんが…
続きに描いた分まとめてのせておきますね。

拍手[0回]

PR
緑間誕生日祝い
真ちゃんおめでとう!!!



右…誕生日プレゼント中身はエロ本だったのだよ
左…黒子の可愛い反応が見たかったんス…


緑間はグラビア雑誌さえ見れないと思います
貰った雑誌の中身も見れない、でも仮にもプレゼントだしこういう雑誌だしで捨てられずベッド下奥の方に放置される
高校入って高尾が遊びに来た時に見つかっちゃうんだぜ
逆に黒子は結構平気そうです
…どうしてこんなに強いんだ黒子(いろんな意味で

拍手[0回]

最近絵茶絵ばっかりですみません…

そういえばSAIさんが暫く筆圧感知してくれません
細い線が描けないお


友人と黒子に罵られる絵を描こう!!とドエムのターンになりました
こっちの黒子は死んで下さい、て言ってた

あと着物グリーン

しまったこいつ中に何も着ていない
破廉恥な奴め…!!緑間が悪いと思います

拍手[0回]

※頭の悪い緑間くんしかいません

拍手[0回]

なんとか間に合いました。
ノルマークリアです
あと拍手もそのうち変えます。そのうち…。

上左から1・2・3頁目
下左から4・5・6頁目(黄黒?含みます)になります。

誕生日おめでとう!

  
  


黄瀬はちゃんと愛されてます。
ちょっとキセキの世代の奴らが表現下手なだけです

あ、3頁目緑間が緑と呼ばれてるのはミスではありません。
私が緑って呼びたかっただけ^^

拍手[1回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]