忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当…お久しぶりです…長らく放置しててすみませんでした…
復活!っと言いたい所ですが今年の夏はそれほど更新できないかもしれません…
とりあえず暫く絵を描いていなかったのでまたリハビリのターン


拍手[3回]

PR
緑高の日を祝おう!という企画に提出した緑高絵です
1カ月経ったしとりあえずこっちにも上げときます。

拍手[5回]

本誌が凄いことになってるのに考えるのは青峰でも黄瀬でもないという
読める空気ってどこ行けば買えるんでしょうか




ついったにて、友人が緑間なら似合うって言うから…かけさせずにはいられないと思って…
緑間さんはなんの迷いもなくかけてくれそうです
しかし提供眼鏡…素晴らしいアイテムが世の中存在するものですね


続きに、みどたか妄想と若干いかがわしい感じの高尾を置いてます
わたしの絵なんでまーエロくもなんともないしそもそも高尾っぽくないんですが
ちょっとアウトっぽいので伏せます
でも練乳かかる事故くらいあるよね…?(ありません

拍手[2回]

中間試験落ちついてやっと戻ってこれましたーはー
どんどんアクセスが落ちててひい…!てなってる蜜柑です今晩は。
友人にはいつも気にしすぎwwwwと言われますが黄になるものは黄になるものなのです
でも見てくださってる方々がいると思うと頑張ろう!てなります。
ケータイ日記とかまで結構チェックして下さる方いらっしゃるみたいでぶわっ…!てなります、いつもありがとうございます…!



秀徳組で描き途中だったもの、気に入らなくなったのでやめました。
1枚だけ。



落ち葉集めて木村家のイモを焼いてたんですが、勝手に火たいたりしてたものですからキャプテンに怒られました、という話でした。



つづきから拍手お返事になります。
拍手も、ぱちぱちだけでも凄く励みになってます、本当…皆様ありがとうございます…ぶわっ!

拍手[0回]

スパークお疲れさまでした!
…楽しかったんだろうなあ…行けなかったのが悔しいです
でもオンリまで我慢するんだ…そしてオンリでぱああああああっと使うんだ…!

ポケモンの話になります。
どんぐりに反応してるのは何もわたしだけじゃなかったみたいで嬉しくなりました。
あ、わからない方の為に簡単に説明いたします。
ポケモン金銀水晶ではぼんぐりというものがあります。
これをガンテツという職人に預けると翌日珍しいボールにしてくれるんです。
そのぼんぐりは黒黄緑青赤桃白、と数種ありましてその種類により作ってもらえるボールも変わります。
ちなみにぼんぐりの木は冒険の最中に色々な場所で見つけることが出来ます。
説明終了。
ぼんぐりの木、どれが一番多いかは定かでは無いですが緑が多いような気がします。
しかもみどぼんぐりの木ってさ…他の木に比べてひとつだけってこと多くないですか…?
くろぼんぐりは桃と一緒だったり青赤と一緒だったりするのに…
…モテモテですまるで黒子ですね
緑は…単体多くないですか…?
あ、確認したらスリバチ山の所では黄と桃に挟まれてたので安心しましたが(どんな

あああと、みどぼんぐりから作られるボールは

フレンドボール。フフッ!

キセキに置き換えると凄く楽しいです…


そういえばカントーにはぼうそうぞくのテツヤがいました…笑





久しぶりのアナログ線画でした
緑間の髪がどんどん硬い質になっていきます…きっともっとやわらかいのに…!

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]