忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



隣に凄い寒そうにしている高尾がいたんですが気に入らなかったので消しました。
例え隣に凍え死にそうな友人がいても緑間は何も貸さないと思います
人事を尽くさないオマエが悪いのだよってね。最低だ…笑

冬が来る前に秋のネタはちゃんと描きたいです
ところで時間ってどうやって使えばいいの?

拍手[0回]

PR
「インテに行きたかったんです…」


インテに参加された方どうもお疲れ様でした!!
日差し強かったけど皆様体調の方は大丈夫でしょうか…
戦利品はがっつり手に入れられたでしょうか…!
カントー地方に住む身としては大阪…遠いです涙
行きたかったなああ

拍手[0回]

夏コミ行ってきました。
サークル参加の方も一般参加の方もお疲れさまでした!
夏は初めてだったのですが、予想以上に暑かったです。
夏コミは一度行くともういい・・・となると友人から聞いたことがあったのですがその通りでした
今回は太陽があまり出てなくてマシな方だったみたいですが…脱水症状起こすかと思った…です

黒バスの本沢山買いこんできました…!
買うとき緊張と喜びのあまりgkbrしました…不審者っぽかったの私ですすみません。
どのお話も凄く素敵でもう何度読み直したことか…!
改めて漫画、小説をかける方は凄いと思いました。

そういえば今回は西から入場したのですが、それが初めてであったり、作ったサークルリストを忘れうろ覚えだったりで思い切り迷子になって大変な思いをしました。
西4行って出口向かって振り出し戻ってやっとたどり着く…。スタッフさんにお世話になったんだぜ…たすかったぜ
企業ブースとか初だったので新鮮でした。

明日明後日に参加される方も暑さに負けず頑張ってください…!




最後に付き合ってくれた友人へ。
お礼に高尾をプレゼント。
かわいがってやってください。

拍手[0回]

休みになりましたキャホオオオイ!!
とりあえず部屋掃除をしました。
残りは明日。

やっと心置きなく絵が描ける…!!!
でも何から手を付ければ良いか判らなくて困っています笑
とりあえず暫く絵を描いてなかったのでリハビリしてきます!


追記ー

とりあえずケータイの方で言ってた麦藁緑をば
緑間は西瓜に砂糖かければ良いと思います
黄瀬は蜂蜜とかかけそうです

拍手[0回]

誠凛VS海常 途中妄想

緑+高

左から1・2・3・4頁目 の順になってます
分かりにくくてすみません…;


   



こんな感じのを想像してました。
緑間は1位でも高尾が悪かったんだと思います
そして緑間は全部高尾の所為にする




車描いてて泣きそうになりました
でも緑間描いている時は凄い楽しかった
とにかくまだまだ勉強すべきことがあることを痛感した
とりあえずうろ覚えで描くのはやめようと思います

拍手[1回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]