忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



火神が離れてくのを見てああ黄瀬、て思いました
例え気休めでも良いから黒子っちを助けたいって思ってくれる黄瀬。でも報われない。でもそれでも良い。

…ちゃんと幸せな黄黒ってもしや描いたこと無い…?

拍手[0回]

PR
黄黒でエイプリルフール。
4月1日こんなのを考えていました。



本当はちょっとショック受けて欲しかった黄瀬くんです
傷ついた、というような反応をしてくれるのは少なくとも好意を持っていてくれるってことですから
嘘だと言えば黒子は当然怒るけれど少し安心した、というような表情をしてくれて
そんな黒子の様子がかわいいからしょうがない。
…というようなことを予想してました黄瀬くん
予想外の回答に黄瀬くん涙
黒子の言っていることも嘘です。
ちなみに黄瀬は嘘でも「嫌い」と言えない。


線画だけ描き終えたのですがこの直後ペンタブ破壊しました
ちゃんとユニフォーム描きたかった

下でも書いたように
絵を描く手段がない状態です
しばらくはケータイから写メ、という形になるかも…
すみません

拍手[1回]

なぜかシリアスになった


黒子には後ろから抱きつく、笠松先輩には正面から抱きつく。
そんなイメージがあります。

拍手[0回]

うわああああって感じです
落ち着いてから感想描こう…!
っていつもそう思ってるうちに1週間経つんだけれども

右上から下へ→左上から下
という順番です…わかりずらくてすみません。

1
2
3

中学時代妄想
黒子が置いて行った訳でもなく追いかけてきてくれた、それだけのことでも黄瀬は嬉しかった、て話です。

制服が分からなかった為想像です
あと女子との会話は読めなくても支障ないしというか意味ないのでスルーでおkです

最初からコマ綺麗に割っておけばよかったなあ…

拍手[4回]

* HOME *
  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]