忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近描いてなかったので火黒をば。
描いていて、改めて火黒良いなあと思いました

中学時代仲間と決別する黒子を想うと凄く切なくなるのですが、
その先に火神がいるっていうことにどうしようもないくらい嬉しくなります
黒子には火神がいるんだっと安心します
決別後の黒子に、もうすぐ火神に出会えるよって教えてあげたい…

拍手[13回]

PR


ちからつきまし た 

拍手[2回]

えっ拍手絵はどうしたかって?
ちゃんとやってます、よ…^^;
緑高と高緑それぞれ1枚下書きだけ…。
イメージは出来てるんですがそれを絵にするだけの力量が足りない…誰かくれ

拍手[12回]


もっとらぶらぶっぽいの描こうと思ってたのに…あれ…?

ログに頂き物1点、BKM1件削除、2件追加いたしました。
あまね様から相互記念に小説をいただいたのですよーv皆様もどうぞ読んでくださいv黒子の恋の瞬間にきゅんとするはず!
カナイ様の天の草原。が閉鎖されてしまいました><悲しいです…。お疲れさまでした…!!
友人のサイトをBKMに入れました。どの子もすげえんだぜ!!自慢自慢!!
ジャンルは違いますが凄く素敵な作品をつくってらっしゃいます。よかったら是非。

あっここ見てるかわからないけど身内のKさんに私信。
サイト載せていい?良い??あとどれがメイン??ww
オリジナルかと思うんだけど合同サイトの方載せて布教すべきですか??



それと今日気付いたのですがこのブログ、初めての投稿が2月10日でした。
つまり、1年過ぎた。
黒バスにはまってからは毎日頭ん中にアハハウフフが広がっています。←
ブログ作って良かった!と何度思ったことか…!!
黒バスのお陰、というのは勿論、拙宅にいらっしゃる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます…!!
2年目もどうぞ宜しくお願いいたします。


よし、焼き肉行く準備これからします

拍手[1回]



ジャンプ感想、幼稚すぎる考えでごめんなさい。
やっぱり仲良しな二人が好きです。
早く仲直り(?)しろ。

秀徳夫婦はちゅーとかエロ描く気になるんですが誠凛夫婦はあまりならない不思議。
多分こいつらは恋人とかいうレベルじゃないからだと思います
熟年夫婦だから仕方がないですよね

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]