忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが先日の絵茶ログ!

蟹屋様、真白様、北條様、我夢様、ヨツカ様、サクラ海様、紅音様
構って下さって本当にありがとうございましたー!



※絵茶ログ注意事項

※主に高緑絵茶になりました笑
※女体化緑間もいます
※いかがわしい絵があります
※ていうかエロ絵があります

※1つでも不快に感じたものがありましたら閲覧ご遠慮くださいませ。

拍手[1回]

PR
夜絵茶しますー。
お話だけでも大歓迎!
もしお暇でしたら構って下さい。

9時頃籠る予定ですー


終了しましたー。ありがとうございました!

追記ー
描いたのはわたしだけですがログあげときます。
あ、
日リコ、緑高緑(ちゅーまで)、女装緑間がいます
閲覧ご注意くださいませ…大したものじゃないですけど

拍手[0回]

多分中学以来ぶりに思い切り転びました。左ひざが血まみれです。
ケータイ片手に重いかばんぶら下げてチャリ乗って縁石に引っ掛かればそら怪我もするわな。
でも緑間の良さを分かり始めた友人とのメールだったんだ、夢中になっていても仕方が無かったと思います
ちなみに蜜柑は昔から何もない所で転ぶのが得意でした。


遅くなりましたが先日の絵茶のログを挙げに来ました!
まとめるのが下手過ぎて無駄に字ログが多くなってしまいました…すみません…

拍手[0回]

明日から酷いスケジュールです
サークル、バイト(4日フル)、キャンプ、授業、サークル、、授業、バイト、バイト、授業、バイト、じゅぎょ…う…
で、9月が…終わる…だと…
ひきこもりたい


そういえば先週頃絵茶行ってきまして。
そのログを上げ忘れていたのでそれだけでも載せて置きますー

拍手[0回]

とりあえず黒バスについてお話したり絵を描いたりgdgdします。
絵を描かれない方でも大歓迎です。
もし宜しければ構って下さい…!!


終了いたしました。
皆様お付き合いいただき本当にありがとうございました!!


追記ー
続きに絵ログ上げときます。

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]