忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分中学以来ぶりに思い切り転びました。左ひざが血まみれです。
ケータイ片手に重いかばんぶら下げてチャリ乗って縁石に引っ掛かればそら怪我もするわな。
でも緑間の良さを分かり始めた友人とのメールだったんだ、夢中になっていても仕方が無かったと思います
ちなみに蜜柑は昔から何もない所で転ぶのが得意でした。


遅くなりましたが先日の絵茶のログを挙げに来ました!
まとめるのが下手過ぎて無駄に字ログが多くなってしまいました…すみません…

最初にかねや様がいらっしゃって、緑間は寒がりだろう、というお話をしました。

以下箇条書きにて失礼します。
・寒がり→着ぶくれして関節が動かない緑間
・「後ろ取った!」「しまった着こみ過ぎて腕が後ろに回らないのだよ!」
・追いかけっこ緑高→高尾が追いついて抱きつく
・体温の高い高尾はいいカイロ
・暑がり高尾、緑間の熱にのぼせる
・そんな顔で誘う→あったかい部屋で熱くなるようなこと

…というように早速エロに向かっていたところ(笑)カナイ様がいらっしゃいました。
とりあえず少し自重した

・高尾から体温を奪う緑間
・冬の緑高はかわいい
・猫舌高尾→寝込み見高尾
・鍋パで二人並んでふーふーやってる緑高(猫舌ズ)
・鍋パで宮地さん鬼畜発動→緑間の更に熱々系の具をガンガン入れる
・そしていっきを進める宮地
・高尾が緑間の代わりに犠牲に
・木村は一応止めてくれる「俺が持ってきた野菜を遊びに使うな、せめて煮汁に」
・煮汁をジョッキでいっき説
・いやいやおたまで「あーん」
・「煮汁がなくなってもったいないという意見貰ったから煮汁が煮詰まった時用のお湯で代理だ!」もはやただの熱湯いっき
・この辺でそろそろ高尾が止めに入ります。

そんな状況の高尾をカナイ様が描いてくださいましたv

真ちゃんの為なら笑顔で自分を犠牲にする高尾…ぶわっ…!!
高尾の緑間への愛を再確認しました。
ちなみに闇鍋です。

・「高尾が代わりに…その心に感動してプリンをあーんしてやろう」レベル下がったと思いきやそのプリンは闇鍋から出てきたものでありました
・高尾死亡
・真ちゃんは二人きりの時にデレます
・口直しや舌の治療ですね、わかります。
・わざと痛い場所を重点的に攻める緑間、痛いけど嬉しい高尾
・口内の治療→歯医者
・緑間は「痛いの痛いのとんでけっ」を真顔でやります
・歯医者の「痛かったら手を挙げて下さい」は意味ないよね
・歯医者ってドエスだよね
・宮地なら手を挙げさせるだけでやめずに楽しみます
・歯医者で付き添う緑間
・「緑間もついでに一本抜いてく?」
・最終的に高尾を裏切る緑間
・宮地の最凶っぷりには緑間のラッキーアイテムも叶わない

このあたりでかみ様がいらっしゃいました。
以後も宮地で盛り上がりました。宮地鬼畜すぎる

この宮地…切開するって言いだしたんだぜ…しかも麻酔なしだぜ…
痛みをごまかすためにナース高尾が配置されました。

そして切開待ちの緑間

言わずもがなわたしが描きました

・切開→半裸?
・歯医者なのに切開サービスがつく不思議
・ラッキーアイテムを切開されるのを必死の形相で止める緑間
・高尾ナースは脱いだらすごい
・高尾の脚について
・悪魔宮地がいなくなった代わりに小悪魔があらわれました
・いったん緑間が帰りました
・戻ってきた時はただの変態になり下がってます
・ナース緑間×ナース高尾

カナイ様の高尾の美脚を視姦していたところに西餅様がいらっしゃいました。
そして早速絵を描いていただきました!

ナース高尾…カナイ様、ナース緑間・頭隠して尻隠さずの高尾→西餅様
どちらもえろかんわいいですお持ち帰りして良いですかー!!
以下ナース高尾の美脚のターンが続きます

・黒タイツをやぶってやりたい
・脚にぶっかけ
・上も下も中もエロい高尾
・緑間は高尾の脚をガン見
・廊下に寝転がる高尾
・を踏む緑間
・もしくはああいうこと
・196のメイドはご主人より偉い
・ロンスカに頭を突っ込み幸せそうな主人

カナイ様のナース高尾が完成いたしました。

隣にいた西餅様の緑間は姿を消されました…ぶわっ
ナース高尾は非常にエロいです誘ってるんですよねわかります!

そんなエロい高尾を両方から攻めてみた

左緑…蜜柑、高尾…カナイ様、右緑・腕拘束高尾…西餅様
高尾の表情がまた…はあはあ困った奴なのだよ
ネクタイ緩める緑間はエロ担当ですねわかります、隣の高尾もすんごくかわいいです…!

・セクハラ医者→冷たい聴診器で…
・犯罪者緑
・ネクタイを外す仕草について
・ネクタイを考えた人はエロいよね
・天才的な変態
・よし縛ろうか
・脚を縛る緑間

仲G魔様がいらしゃいました。
まだまだ高尾攻めは続きます^^
高尾を縛ってる最中に隣に高尾の汁粉ソース和えが出来上がりました

汁粉高尾と緑間…西餅様
ここまでの経緯…真ちゃんになら何されても良い→食べられちゃいたい→体中に小豆→真ちゃんほいほい

・汁粉パワーで身体ともにぽかぽかに
・緑間になにかされるときはわくわくな高尾
・一瞬戸惑う緑間はかわいい
・口の中に入れて転がされる高尾
・いろんな部位が甘いしるこ高尾
・手足とかを甘噛みされます(味わう為)
・高尾の肌はもち肌!

そんなかわいいしるこ高尾の話で盛り上がっていた所、隣のナースがタイツから生足に変わりました

思わず鼻血を出した緑間さんでした

・緑間は縛りのプロもしくは職人
・むっつり
・桐王戦を見に来い
・既に会場にいてうろうろしてる緑間
・を高尾が見つけてくれる
・でも先輩の所に戻るのは気まずいから二人で観戦
・高尾が帰ってこないので、と探しに来たメンバーに見つかる
・そして宮地のドエスが発揮されます「緑間のそっくりさんに高尾が絡まれてるぜ、ボコろうか!」
・そして止めない先輩方「そうだな緑間きてないもんな」「ほどほどにしとけよ」

このあたりで既に2時近くでしたのでかみ様とカナイ様が帰られました。どうもありがとうございました!
動画の話やサイトのお話などをこのあたりでしました。

・3巻表紙は誰もが正邦と予想した
・せんせいは時々ドS
・緑間登場はきっと予想の斜め上の萌え
・眼鏡からコンタクト
・変装しようとしてサングラス(でも身長でばれる)
・眼鏡は体の一部なのだよ
・緑間の半そで
・下に何も着ないで透ける
・でも高尾がエロい気持ちになるから下着はつけよう!
・サングラスをかけるとマダオ
・グラサンが本体
・グラサン掛け機
・どんな完璧な変装でも愛の力で見破る高尾
・高尾は他人には分からないような癖や仕草で見抜くよ!
・階段を上るときは右足から、とか
・お汁粉を会場で飲んでるとか
・黄瀬でもわかる
・高尾の趣味は緑間観察
・緑間と高尾のやりとりはクロコ様が見てる
・「高尾君にふりまわs…付き合ってる緑間君はとてもあわれ…楽しそうで見ていると心の底から愉快…嬉しい気分になります」

そんなお話の最中に描かれた緑間くん。西餅様が描いて下さいました。

…あの…早売りジャンプ誰か手に入れてました…?
っと思うくらい予想が当たっていましてびっくりでした。かねや様SUGEEE
この後しばらくほめちらかし大会をしていました笑
それから、緑間はまだサンタを信じてるって話をしましたら同意をいただけました…わああい!

・緑間は変な性癖を持っている
・高尾が毎年プレゼントを枕元に置いてくれます
・クリスマスに不法侵入ですね
・宮地は毎年邪魔をします
・「高尾知ってるか?悪い子にはブラックサンタっていうのが豚の臓物を置いていくらしいぞ」「…宮地さんその手の袋なに?」
・肉食サンタ
・自分が悪い子だと落ち込む緑間
・臓物は後でスタッフ(※部員)がおいしくいただきました
・「真ちゃん待ってそれ俺の!緑間のほんとはこっち!」
・そして渡されたのは…
・俺がプレゼントですねわかります
・眠れない性夜

プレゼントスタンバイな高尾

左…蜜柑、右…西餅様
もちろん高尾で!

このあたりで仲G魔様が退室されました。ありがとう!
その後釣り目の話をちょっとして解散となりました。かねや様、西餅様、ありがとうございました!



これを書くのにログを読み直していたら凄く幸せな気持ちになりました…
本誌が青峰のターンにかかわらず緑高で開催しましたが意外にも参加して下さる方がいらっしゃってびっくりしました。嬉しいですv
すっごく楽しかったです!沢山の萌えをありがとうございました!皆様と緑高についてお話しできて本当に良かった!

改めまして、かねや様、カナイ様、かみ様、西餅様、仲G魔様、構って下さってありがとうございました!!
もしよければまたの機会に仲良くしてくださいませv
本当にありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]