忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れない内にメモ。

帝光バスケ部で誰が一番料理が上手いか

…桃井
青峰に作るなと言われる
それで作ってきたら緑間に食べさせる
「こんなもの食べられたものじゃないのだよ…!」
で皆で緑間非難

…緑間
普通に美味しい…と見せかけて緑間は何もしていないという罠
言い訳→左手に支障がでたらうんたらかんたら
仮に作ったらくそ甘い仕上がりに
あと和風になる

…黒子
親の手伝いとかしてそうな子なんで普通に出来る。
味付けは薄めだと思う
ただし量が少ない

…黄瀬
見たものを自分のものに出来る→ので上手
でも味までは再現できず見た目だけ
味付け上手くいったらいったで「黄瀬のくせに生意気」とたたかれる

…青峰
食べる方専門、めんどくさがって作らない。滅多に作らないけど作ると
味付けが凄く上手。
作り方は適当で見た目酷かったりするけど凄く美味しい。
食べるのが好きな人って料理も上手なんだそうです。

→結果
見た目
1.黄瀬、2.黒子、3.緑間、4.桃井、5.青峰

1.青峰、2.黒子、3.黄瀬、4.緑間、5.桃井
緑間に勝てないももいちゃん


…ちなみに火神
欧米クオリティで油多かったり味が濃かったり
火神は食えりゃなんでも良いって思ってるので気にしない。
しかし同じ班の黒子は凄く気にします
んで火神の横で料理指導
「食えりゃなんでもいいじゃねえかよ」
「駄目です、これじゃメタボになりますよ火神君。それに体に良くないです」

「味薄い」
「慣れれば普通ですよ、これくらいが良いんです」
これなんて夫婦

時間切れ!

拍手[0回]

PR
友人に「蜜柑の黒子って受けじゃないよね」と言われました。
自分でも受け?受けなの?と思いながら描いているので…わたしもわからない…。
そういうわけでちょっと考えてみました

…火黒・黒火
黒子が男前すぎるのが悪いと思うんです。
黒子は男前受けだという認識。
ヘタレ攻め×男前受けが好きです
頬を染めたりする黒子も大変可愛らしいですがそんな可愛い黒子はわたしには描けません…どうして皆様そんな可愛い黒子が描けるの
あまり顔には出ず、態度や雰囲気で判るというイメージもあるのかもしれません。
基本的に黒子が行動を起こした場合黒火表記にしています。
他のもの(恋愛感情含まないものも)は火黒表記にしています。
うーんこの辺ちゃんと恋愛感情含まないなら+表記とかにすべきですね(反省)
でも奴らはどちらが攻めかどうか以前に夫婦だから…+の関係じゃないからなあ…

…緑高・高緑
緑間は中身子供で乙女思考だというイメージがあります
高尾は完全に緑間の保護者、緑間に対して信仰的な思いがありそうです。
表記は精神的には高緑が強いのでほとんど高緑
受け攻めは行動を先に起こした方が攻め…なんてことはなく。
緑間から行動→緑が攻め
高尾から行動→高尾次第で決まります。
高尾は緑間のことが大好きなので真ちゃんが望む方を選ぶんです
受け緑間は自分からなんて誘い受け出来ません
でも攻め緑間はがっつり盛ってると良い…


閲覧者様の中には逆が無理!て方もいらっしゃるのでもっとちゃんと書くべきですね…すみません…。
あ、「これCP逆じゃね?」と思いましたら指摘していただけると凄く助かります、助けて下さい笑

拍手[0回]

ジャンプ感想ではあまり語りませんでしたが冷静に考えたら青峰が非常に萌えました
やっぱりね、気になるのは黒子との関係だよね!
性格は俺様っぽいから行く先々に黒子を無理やり引っ張っていたりしたら萌えます
でもそんな青峰に仕方ないですねとか思いながらついてく黒子(実は嬉しい
逆に黒子が親の後をくっついてく雛鳥のようでも良いなと思います
青峰に対して信頼越えて神!くらい思ってたら良いなあとか
青峰の言うことだったら何でも従うとか…これは無いか
ハイタッチとかやってたら良いです、試合後
ナイスパース!とか言って笑顔で
そして引退間近になって、いつもはノッてくれたのに黒子やってくれなくなるんですよ
それにむっとしてそれから険悪になる2人とか
でも試合になると凄いコンビネーションだとか
険悪になってからが萌えます…いや仲良い方も好きです
早く詳細が知りたいですねわくわく!

…ジャンプ最後何で黄瀬は黒子っち呼びしたのに火神と青峰には「っち」つけなかったんでしょう
真面目な感じだったからでしょうか、でも黒子にだけは忘れないあたり黒子への愛が強いんだなあと思いました

そう言えば桃井ちゃんですが。
桃井ちゃん黒子に惚れてる、と言っていましたがこれちょっと気になってまして
この惚れてるっていうのは黒子のバスケに対する姿勢とかそういうものに関してであって黒子自身ではないのかなとか
黒子のバスケに惚れてるのであって恋愛対象じゃないとかだったりしたりして。
なんてのを考えてました
でも黒子のすべてに惚れていると良いですよね!
黒子が関わると最強とかね!
強いおんなのこが大好きです。

あと以下は試合後妄想になります(緑間

拍手[0回]

高尾になりたいです
高尾になって緑間の世話をしたいです
…うん現実逃避してます

9月入ったら原稿をやり始めようと思ってるのですが思ったより予定が入っててアッーってなりました
いやでもこんなの…他の方に比べたら…!!
描きたいものは大まかには決まってるのですがちょっとした問題が
台詞のない漫画は漫画といえるのかどうか

そうだ、ジャンプ熱かったですね今週も!
青峰と桃井ちゃんが出てなくて焦らしプレイ、と思った方は私だけではない筈
緑間の時もそうだったよね
ふじまき先生は焦らすのがお好きなようですね^^
あとで感想…そういって書いてないのはどこからなんでしょうね…

そういえば火神は大食いですが黄瀬や緑間はどうなんだろう
食事してる姿が見たいです
緑間はおしることか汁物はちまちま飲む癖にご飯とか火神並みにもぐもぐしてれば良いのになあ
きっと緑間は行儀良いですよね
あ、ラッキーアイテム用の席がありそうです
ままごとセットみたいの毎回並べてれば良い
あと毎朝その日のラッキーアイテムにその日のラッキーカラーの服を着せてれば良いと思います
どこの少女だ
きめえええええだがそんな緑間も良いと思いませんか…
わたしが一番きもいって知ってた!知ってたよ!!
相変わらずきもくてすみません。

はー高尾羨ましすぎる

拍手[0回]

ふと黒子の将来を考えてみた
黒子は教師になったりするんじゃないかなあと
国語は勿論、英語も実は出来たりとか(黒子は独学で英語やって火神に会う為にアメリカへ行く、というのを希望)
教えるの凄く上手だと思います
バスケの監督もやってる
中学時代強豪だった、観察が得意、なので上手い下手なプレーとかは大まかには判るんじゃないかな
あと監督やるって決まってからリコに色々アドバイス貰って手当とかマッサージとかは出来る
相変わらず影が薄くて良くビビられる。あと担当のクラスの生徒以外は黒子先生がいることすら知らない
なんだかんだで生徒に好かれてて頼られてる
…みたいな。


それと昨日の突発絵茶で変態緑間の話題が出ました。
高尾に踏んでくれって言っちゃう緑間
きめえですねよく判ります
想像しずらいです…でも見てみたいな…笑
あとはS緑とか。
主催者寝落ちしかけたんで11時過ぎには終わりました…笑
付き合ってくれてありがとうございましたーv

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]