忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑間は占い大好きですがそれはいつからなんでしょうか
中学入学する前からおは朝占いは毎日観てそうです
しかし緑間は他の占いは見ないのでしょうか
見ないとしたらどうしておは朝占いを選んだのかが気になります
何かきっかけがあるのか、ただ毎朝見てるからなのか
あと緑間家の皆様は真ちゃん同様占いが好きなのかどうかとか凄く気になります

それからおは朝占い
これ、本当に存在しているということに凄く驚きました
おは朝占いウチの方では観られません。でちょっと調べてみました
ネットだと占いは順位とコメントだけでした。…ラッキーアイテムが無いだと…!?
テレビだとこの占いが始まる時間、7時50分のようです
これ観てから学校行くのでしょうか、学校間に合うんですかね
というか朝練しないのかこいつ
予想
①朝練は行かないのだよ
朝練<<<<おは朝占い
ここでワガママ1回→あと2回言ったらキレっから@大坪キャプテン
あっでもこれ除いて3回なのか
②ケータイで毎朝確認するのだよ
おは朝占いはケータイでも見れるようです
しかも有料登録すると毎朝自分の星座の運勢メール配信してもらえるようです
緑間はこれ確実に登録しているに違いない
登録すると運勢がさらに細かくなります
ラッキーポイント(場所、数、物、方角など)も書いてあるようです
真ちゃん絶対占いで出た場所は確実に寄ってくよ
その日その数字にこだわると思います
体育の時絶対この番号のゼッケン着るんだよ
数学は計算過程で無駄にこの数字使うようにするよ
ラッキーアイテムは真ちゃんの持っているものほど細かくはないようです
カエルのオモチャとか具体的すぎる
でももしかしたらラッキーアイテムで「カエル、オモチャ」と出るのかもしれない←
現実のおは朝と漫画のおは朝は同じじゃないだろ、って突っ込みは無しでお願いします
おは朝占い登録するかどうか…本気で悩んでます(…)

あ、あと
真ちゃんは黄瀬以外のキセキの運勢も毎朝欠かさず見てると思います
それでちゃんと教えてあげると思います
高校でも知ってる人のはちゃんと見ているに違いない
でも中学時代みんなにうざがられたのをちょっと気にしてて余り言わなくなってたら萌えます
笑ったりするけどなんだかんだでちゃんと聞いてくれる高尾には毎朝結果教えてる
高尾は面白がってるだけで嫌だとは思っていなそうです

真ちゃんは見た目あんなだけど子供っぽいとこ結構ありますよね
高尾の方が精神的には大人

時々黒子より火神より黄瀬より可愛く見える
それが緑間真太郎なのだよ

拍手[0回]

PR
キセキ5人はレンジャーカラー、
誠凛メンバーは曜日。

日向キャプテン、伊月先輩、火神、水戸部先輩、小金井先輩。
それからいろんなサイト様見て分かったのが木曜。
相田カントクの相の字に木が入ってるから木曜はカントクとなる訳ですね。気付いた方々すげえ…
これで土曜はだれかなーとなるんですが
木曜みたいなのでも有りなんだと考えれば土曜黒子なんじゃないかと
黒の字に土入ってるし
キセキ6人目であるからカラー導入して「黒」
でも黒子はキセキの一人でもあると同時に誠凛のレギュラーでもあるのだから可能性はゼロではないと思うのですが…。
でも黒子や火神が入る前、つまり2年ズの頃のレギュラー5人を考えると日月水金の4人+もう一人存在している筈。うーん土曜はまだ出てないだけで存在するのかなー…

キセキや誠凛も何かしら関係があるのなら海常も、レギュラー全員の名前明かされてないけど何かしら関係があるのかなと
名前明かされてるの少ないですが
黄瀬、笠松、あと武内源太監督
高校名が海常であることから海がテーマ…?
黄瀬は浅瀬の「瀬」
笠松キャプテンは…松…?海近くに見られるし
監督は…歴史とか全然わかんないけどほらなんか源平とか武士関係してるとか
そんなだったとしたら他のレギュラーは
魚、船、浜…とか含んだ名前だったりして


追記ー
1話読み直して気付いたけど火神に連れてこられてたの小金井だwww
あと1話の1年vs2年での試合の12番…彼は小金井…?
小金井で無かったら土曜だったり…?と考えてみたけれど
この時点で先輩日向と伊月と小金井しかいないっぽいんだよなあ…

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]