忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来妄想甚だしい話。

拍手[0回]

PR
緑間は実はチャリ漕げないと思っています
リアカーじゃんけんはきっと緑間が1位の時しかしない
他の日は問答無用で高尾
多分腕を傷めたりしたらどう責任をとるつもりなのだよとかそんなん言って頑なに拒む
高尾は高尾で緑間に甘いからしょうがないかって文句言いつつリアカー漕ぐ
で、ある時リアカーじゃなくて自転車で。
これなら真ちゃんも腕痛めないんじゃん?いけるよね?みたいな感じで高尾に迫られ
しかも運悪く1位じゃなくてじゃんけん負ける
今更言えなくて仕方なく前乗るんだけど
漕げなくてふらっふら
で、後ろの高尾が怪我しそうになる
2回目もそんなんで、高尾が
「…まさか真ちゃん…チャリ漕げないの…?」て聞いちゃうんだ
一拍置いた後「高尾の所為なのだよ!!」ってなんか色々文句言いながら拗ねる
そういうことがあってじゃんけんルール無くなって常に高尾、なんてことになったんじゃないだろうかと思っています

ところで緑間は2ケツする時どう乗るんだろうか
前向いて高尾にひっつく…無いな…
横向きなら髪がなびいてふつくしいに違いない
後ろ向きでたまに高尾に脅かされてびくっとしてれば良い
あの長い脚を頑張っておさめる緑間…私だけがたぎります

拍手[0回]

緑×にょた高を読んだら凄くたぎったのでその話です
胸揉むとかそういうちょっとアレな話なのでお気をつけ下さい

拍手[0回]

※笠黄と黄黒

黄瀬を笑わせるのは黒子で、泣かせるのは笠松先輩だと思います(唐突

黄瀬は黒子といられる、それだけで幸せ
呆れられたりうざがられたりされることもあるけど反応くれるだけで嬉しい
反応くれるってことは少なくとも嫌いとかいう訳ではないと思うので
嫌い、というか興味がなければ黒子は反応も何もしてくれないと思います
笑顔とかデレの部分とか見せてもらえると何もいらない!て程幸せになれる
他のキセキにはいじられたりちょっと冷たい扱いされたり
それに比べ黒子には絡みやすかったし黄瀬にとっては近しい存在だったり
そんで凄い懐いてた

笠松といられるのは当然嬉しいことだけれどもこちらは黒子とはまた別
前にも何か言った気がしますが笠松には救われてる感じで、嬉しさ通り越して涙
中学時代は「勝つことが全て」だったしキセキの中では下っ端だったし練習も相当厳しかった筈
レギュラーから外される可能性は一番あっただろうし(黒子は除く)
だから、勝つことは勿論嬉しかったけど大変だとか辛いという気持ちが強かったと思います
高校も練習は結構ハードだとは思うけれど中学時は下っ端でも高校ではそうでないし、一目置かれてるからレギュラーから外される不安はない
そんな安心感が生まれちゃってたりしてて、練習サボってたりしたんじゃないかなあと
何が言いたいかっていうと上手く言えないんですが
例えば「大丈夫か?」という言葉
中学時監督に言われたとすると
大丈夫でなければ交代、レギュラーから外すぞ、という脅迫じみたものが含まれているように感じてたと思います
それが嫌で怖くて、無理したり必死でバスケやってたんじゃないかなと
これ高校で言われたらえ、なんで、てなる
笠松先輩なら更に「無理するな」て声かけてくれると思います
それで、俺練習サボってるし無理してないのに何で、てなって
中学ではかけてもらったことのない気遣いの言葉をかけてもらって、訳分かんなくて混乱しちゃって
なんか申し訳なくて、でも凄く嬉しくて涙出そうになると思います

ごちゃごちゃしててすみません…上手く説明できません…

拍手[0回]

最近pe/rf/um/eのp/up/py l/ov/eばかり聴いています。
原因は分かっています。2525動画に上がってた黒子MADです。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6376718
ツンデレと言ったら真ちゃんですがこの動画の火神も良いツンデレですね^^
火黒良いよ火黒
火神はもっとオープンな奴だと思いますがこんな火神も可愛いです
絶対的な信頼とか凄い萌えます
対照的な行動だって良いじゃない
絶望的な運命はある日恋に変わるんだぜ
この動画の展開凄く好きです
最後の2年ズが捜索→仲良く昼寝してたな展開が凄い良いです
さっきまでこの曲名正式にツン/デレ/ーシ/ョ/ンだと思ってました


続きからちょっと疑問に思ったこと

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]