忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵を描かない日が続く日常が…凄く…辛いです…

間が空くと描き方がわからなくなってしまいます。
どんなに描き慣れてるキャラでも。
っといっても安定した絵のキャラいないんですけれども。
もはやその毎回違う顔になるのを楽しんでいただければと思います笑

あーかくろ描きたい
火黒小話描きたいんですが流れが出来なくて考え中です
更新があまり出来てなくてわたし…くやしい…っ!

拍手[1回]

PR
大したことないですが木日がちゅーしちゃってます。
ので一応下げます。
でも大したことない。

拍手[1回]

いただきます。




英語で「いただきます」って特に決まってないそうです
調べた中で気に入ったものを使ってみました。
黒子が3Pのお誘いをしているようで卑猥ですよね
バレンタインを意識してたんですが…あれ…?
火神にチョコ塗りたくればよかった

拍手[0回]

オンリまでもう1週間ですね!信じられないです!
ぼちぼち行く準備をしたいです。wktk!!
今月はバイト多く入れたのでがっつり買い物してきたいですーv
しかし200サークル以上…ふはは…嬉しいけど…いくら消えるかな…!
そういえば今回は友人がついてきてくれることになりましたーv
これで迷子の問題はないぞ!笑

オンリまで1週間、ということはつまり黒子っちの誕生日まであと1週間というわけです。
誕生日祝いは動画にしよう!と思っているのですが…
…えっと…16秒作ったーって言った後…進んでなくてですね…
まあ…どう考えても間に合わないよねー!
いや手はつけたんですよ、けど上手く描けなくて!
…というのは見苦しい言い訳でしかないので黙ります。
とりあえず、ごめんなさい。
でも2月以内にはきちんと終わらせようと思います。
…ごめんなさい。


リハビリ中。途中で放棄しましたすみません
黒子どう描いてたかわかんなくなりました。似てない。
でも最初から似てはいなかったのであんま気にする所でもないのかも。

拍手[0回]



明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]