忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小金井はレギュラーの中で黒子の次に小さいんですね。体重は日月よりもあるんですね74kgなのかあ
そんな小金井を軽々持てる火神の力には恐れ入ります。
日向も伊月もひょーいって持ち上げられてしまうんですね。
水戸部も頑張ればいけるんじゃないでしょうか。
もっと華奢な黒子なんてボール並に軽々投げられてしまうのではないのでしょうか。火神KOEEEEEE
軽々持ち上げられる黒子、力の差見せ付けられて拗ねちゃうんじゃないだろうか。「…下ろしてもらえませんか」いつもと変わらない表情だけど不満がありありと含まれるそんな声で抗議するんじゃないでしょうかうわー黒子かわいい
逸れた。
小金井は火神に先輩だと思われていないんじゃないかと思います。
日向伊月水戸部に対してはそれなりに先輩だと意識しているけれど小金井だとそれがなく、なんか普通にタメと同じ扱いになってしまうとか。
あと彼はいじられる側で2年ズにかなりいじられる。水戸部は時々助けてくれるけど時々他人のフリする。そして黒子さえそういう態度を取られそうです。黒子は冗談のつもりとかじゃなくて素で、しかも悪気なしで痛いとこ付いてくると思います。
そんな扱いを受けて「俺って何なの…!」と凹みつつ実は心の奥底でそんな自分オイシイぜ!なんて思っちゃってる小金井なんてどうですか。
「俺一応先輩なんだけど…」とぼやいてそういえばそうだったと言われてから気づく火神とかかわいいと思うんです、「あーわかってる…ます」とか言われてこいつ全然分かってねえ!と涙すれば良いと思います
良く言えば皆に愛されてるんですよ小金井は

…凄くマイナーだとは思いますが火金なんかも良いんじゃね?と考えてしまった次第であります

拍手[0回]

PR

短髪ってどうやったら上手く描けるんでしょうか…くそ…火神め…

先輩ズ描いてみたら玉砕しました。
まだ下書きの段階ですが、小金井を描く良いポジションがありません笑
小金井好きですよ、だってヘタレだしいじられ役だしね。

拍手[0回]

黄瀬ええええ
色々叫びたいこといっぱいです
とりあえず黄瀬のことを考える度涙出そう
いろんなサイト様の感想とか考察とか見て落ちつ…けるわけあるかあああ

絵とか漫画とか描きたいです
黒子と火神とか黒子と黄瀬とか笠松先輩と黄瀬とか2年ズとか黄瀬とか黄瀬とか黄瀬とか

火神も黄瀬も黒子も描けなくてorz
全然似ないorz

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]