忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に「蜜柑の黒子って受けじゃないよね」と言われました。
自分でも受け?受けなの?と思いながら描いているので…わたしもわからない…。
そういうわけでちょっと考えてみました

…火黒・黒火
黒子が男前すぎるのが悪いと思うんです。
黒子は男前受けだという認識。
ヘタレ攻め×男前受けが好きです
頬を染めたりする黒子も大変可愛らしいですがそんな可愛い黒子はわたしには描けません…どうして皆様そんな可愛い黒子が描けるの
あまり顔には出ず、態度や雰囲気で判るというイメージもあるのかもしれません。
基本的に黒子が行動を起こした場合黒火表記にしています。
他のもの(恋愛感情含まないものも)は火黒表記にしています。
うーんこの辺ちゃんと恋愛感情含まないなら+表記とかにすべきですね(反省)
でも奴らはどちらが攻めかどうか以前に夫婦だから…+の関係じゃないからなあ…

…緑高・高緑
緑間は中身子供で乙女思考だというイメージがあります
高尾は完全に緑間の保護者、緑間に対して信仰的な思いがありそうです。
表記は精神的には高緑が強いのでほとんど高緑
受け攻めは行動を先に起こした方が攻め…なんてことはなく。
緑間から行動→緑が攻め
高尾から行動→高尾次第で決まります。
高尾は緑間のことが大好きなので真ちゃんが望む方を選ぶんです
受け緑間は自分からなんて誘い受け出来ません
でも攻め緑間はがっつり盛ってると良い…


閲覧者様の中には逆が無理!て方もいらっしゃるのでもっとちゃんと書くべきですね…すみません…。
あ、「これCP逆じゃね?」と思いましたら指摘していただけると凄く助かります、助けて下さい笑

ポケモン発売ですねひゃほう!
金のみ入手しました、銀は駄目だった人気過ぎて
原稿終わるまで手を付けないぜ…というかDSを持ってないので出来ません笑
今回は遂にリアルにポケモンを持ち歩けるらしいので楽しみです
中二病時は本気でこれが夢でしたアタタ


昨日は友人と7時間以上にわたりカラオケ室籠ってました。
あと1曲ずつで履歴が埋まったのに…次は100曲歌ってみせる
歌い過ぎて喉顎痛いです、顎痛くて飯食えん…
友人に緑間を進めてみたが駄目だった
「るかわの睫毛は許せるが緑間の睫毛は許せん」とのこと
どこが好きなの!?と3回は聞かれました笑
いつか判ってくれると信じてる…^^
今度NG集見せてやる

夜は字茶に参加させて頂いてきました。
扉を開けたらそこは…楽園でした…
高緑で溢れてました…素敵な話題が溢れすぎて目を回したのは私だけで良い
本当に楽しかった…幸せ…。
ところで確認するのを忘れてしまったんですが…U田様は某小説サイト様の管理人様で…合ってるのかな…間違ってたらどうしようgkbr

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]