忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想ではあまり語りませんでしたが冷静に考えたら青峰が非常に萌えました
やっぱりね、気になるのは黒子との関係だよね!
性格は俺様っぽいから行く先々に黒子を無理やり引っ張っていたりしたら萌えます
でもそんな青峰に仕方ないですねとか思いながらついてく黒子(実は嬉しい
逆に黒子が親の後をくっついてく雛鳥のようでも良いなと思います
青峰に対して信頼越えて神!くらい思ってたら良いなあとか
青峰の言うことだったら何でも従うとか…これは無いか
ハイタッチとかやってたら良いです、試合後
ナイスパース!とか言って笑顔で
そして引退間近になって、いつもはノッてくれたのに黒子やってくれなくなるんですよ
それにむっとしてそれから険悪になる2人とか
でも試合になると凄いコンビネーションだとか
険悪になってからが萌えます…いや仲良い方も好きです
早く詳細が知りたいですねわくわく!

…ジャンプ最後何で黄瀬は黒子っち呼びしたのに火神と青峰には「っち」つけなかったんでしょう
真面目な感じだったからでしょうか、でも黒子にだけは忘れないあたり黒子への愛が強いんだなあと思いました

そう言えば桃井ちゃんですが。
桃井ちゃん黒子に惚れてる、と言っていましたがこれちょっと気になってまして
この惚れてるっていうのは黒子のバスケに対する姿勢とかそういうものに関してであって黒子自身ではないのかなとか
黒子のバスケに惚れてるのであって恋愛対象じゃないとかだったりしたりして。
なんてのを考えてました
でも黒子のすべてに惚れていると良いですよね!
黒子が関わると最強とかね!
強いおんなのこが大好きです。

あと以下は試合後妄想になります(緑間

高尾が傘差してあげるとか一緒に雨に打たれるとか素敵な漫画や絵を描いてらっしゃる方々がいて感動しました
高尾かっこよすぎるぜ…

だがしかしウチの高尾はかっこわるいぜ

緑間が外行く時ケータイを持っていったのを高尾はちゃんと見ていたと思うので。
迎え行く方が高尾らしいちゃ高尾らしいですが空気を読んで、秀徳組が帰る頃に電話で真ちゃんを呼び出せば良いと思います
控室はだいぶしんみりしちゃってて、だから一度控室出てそろそろ帰るっぽいから戻って来いって連絡をする高尾
「なんなのだよいいかげんに…」くらいのへこんだ緑間が電話に出ると良いですはあはあ
そんな緑間の様子に気づいて真ちゃんも辛いんだなーとか思いつつ緑間の声聞いたらさっきまではそんな感じなかった悔しさとか悲しみとか一気に込み上がって電話越しに泣きだせば良いです
そんな高尾の様子を電話越しに気にしてくれる緑間
んでちょっと落ちついて「そろそろ帰るから戻って来い」と連絡しようとしたら
急に開く控え室の扉。
木村が高尾に声をかけるよりも先に、宮地先輩が高尾のケータイをひっつかみ「いつまでいじけてんだよもー!」って怒りだせば良いです、涙声で
あと戻ってきたびしょぬれの緑間見て大坪キャプテンが緑間の頭をぐっしゃぐっしゃ拭いてあげたら良いと思います
なんていうか3年はこれで終わりだけどお前らにはまだ2年あるんだから次はちゃんと勝てみたいな、託すぞみたいな…?お前らも悔しいだろうけど俺らのがもっと悔しいよ的な…??あれ何が言いたいんだ…?
それで緑間、帝光時代に無かった何かに気づけば良いなあなんて思います。
gdgdし過ぎだし夢を見過ぎだという話ですね…すみません
でも夢くらい見たっていいよね…!妄想してて良いよね…!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]