忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず黒バスについてお話したり絵を描いたりgdgdします。
絵を描かれない方でも大歓迎です。
もし宜しければ構って下さい…!!


終了いたしました。
皆様お付き合いいただき本当にありがとうございました!!


追記ー
続きに絵ログ上げときます。

途中でサドミンにやられてしまい字ログは完全には残っていないのですが、残ってるもの、覚えていることだけでも。
・緑間卿は占いで政界を牛耳ってます
・緑間卿は1位にならないと会議を開かない
・12位緑間は高尾を盾に(災難を避ける為)
・デレたくなったら「お前が1位だっただけなのだよ」
・黄瀬は鼻水が良く似合う
・鼻血もいける
・宮地先輩はえす
・人参で後輩をぶったたく
・好き嫌いの多い緑間
・木村家の野菜を残す緑間
・完食するまで許さない宮地
・涙目緑間
・見かねて「もう許してやれ…」と大坪キャプテン
・貴族緑間
・和服緑間
・メイド緑間
・かぼちゃパンツの似合う黄瀬
・白馬にも乗る王子
・けど落馬する
こんな感じでしょうか。
面白いお話や勉強になるようなお話もちらほらありました。
みんな物知りだなあ…!!


・絵ログ。
2人ずつ描くことになり、あみだをしました。
意外な組み合わせになるかなーと思いきや

まさかの組み合わせ
これこそまさしく運命なのだよ…!!と言わずにはいられませんでした笑


左から りゅうさん、蜜柑、鰐さん です。
お二人は素敵な絵を残して下さいました…!!
可愛いしかっこいいし色気あるし綺麗だし…眼福眼福!!

お話もお絵かきも凄く楽しかったです!!
でもちょっとサドミンはやっぱりサドすぎると思いました。

らいさん、仲G魔さん、かねやさん、きるとさん、りゅうさん、ポチさん、鰐さん。
お付き合い頂きありがとうございました!
凄く楽しかったです!
もし良ければまた機会のある時に構って下さい!
本当にありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]