忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり次回予告とやらをやってみました。
確かに凄いガチでした…。

黒子テツヤが、いきなり黄瀬涼太に押し倒された!!
そこを、なんと恋敵の火神大我が目撃!!!
いったいこの3角関係はどうなるのか!

次回、あなたもこの物語の観客となる…!



 「ごめんなさい、ずっと黄瀬涼太さんが好きだったの!」
火神大我の恋はそんな言葉で破れた。
彼は知っていた、黄瀬涼太もまた
黒子テツヤを好きなことを・・・

次回、「小さな勇気を出して」
君はもうこのドラマから目が離せない!



「黒子テツヤなんて好きでも何でもねぇっ!!」
教室の前を通りかかった黒子テツヤは
火神大我の発言を聞いてしまう。
本格超マジ☆カル学園
お話はラヴコメからシリアスな展開に?
次回「火神大我のツンデレ音頭☆青い春」
あれあれ黄瀬涼太ちんはぁー??
それは来週のお・た・の・し・み♪
キュルルンルンルンッッまた来週☆



黄瀬涼太のことが気になるのに、
まだ踏み出せない黒子テツヤ。
火神大我はそんな黒子テツヤと
黄瀬涼太が見ていられない!
だって、黒子テツヤのことが好きなんだもん!

次回『ゾクゾク☆火神大我のアタック大作戦』
次回は来年2月の放送だよ!
気を付けてねっ☆



最近、黄瀬涼太の態度が
変わったと感じる火神大我。
黄瀬涼太は誰かに恋してるのかなぁ?
ホントは黄瀬涼太は火神大我が好きなんだけど、
火神大我は気付いてないみたい。
だって火神大我には
黒子テツヤしか見えてないんだもん!

次回『ゾクゾク☆不毛な三角関係』
コマーシャルのあとは違う番組だよっ☆



「寝ちゃ駄目だ!」
寒さに凍える火神大我に声をかける黄瀬涼太
吹雪の中取り残された二人

彼らは生還することができるのか!?

次回予告
番組の都合により、次週からは
「萌え萌え魔女ッ子少女黒子テツヤ」をお送りします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]