忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から当サイトは黒子×火神になりました。


…リバおkなのでとくにびっくりもしないですかね。
緑間×緑間だったらびっくりされたでしょうか?笑
でも有り得そうで怖いです(待って


真白様にまわしていただいたバトン、続きにのせときますー
まわして下さってありがとうございます…!
あ、上のは罰ゲームです…笑


とその前にじゃんばんちょこっと感想!

・テレビの向こうでも夫婦はいちゃこらしてましたね…!やってくれたぜ…!
・緑間…カラ―あれだけってどうなの…黄瀬はちらほら出てるのに…!!
・どこで見ても緑間はふつくしかったです真ちゃん…!
・いやまあ仕方がないですけれどね、ほかのキャラに比べたら出た方ですし
・桃井ちゃんが出ない…だと…
・ふじまき先生のサイン入りは凄く素敵なプレゼントです、応募しなきゃ
・あっきーなのバスケ選手のイメージ→緑間ですねわかります



自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く。
・書いてない人には罰ゲーム

まわす人

果閨様、西餅様

勝手にお名前出してしまってすみません…!
スルーしてもかまいませんので…!

■あなたの名前

蜜柑です

■呼ばれ方

普通に蜜柑さんて呼ばれることが多いです

■あなたの年齢

未成年と言えるのもあとわずかです

■好きなもの

占いが好きです。いや…緑間さんの影響じゃないよ…これは…
変な夢をよく見るので夢占いとか結構やってたりします。無料のやつ。
昨日は果樹にたかったサナダムシ(って言ってたけどアメリカシロシトリみたいなの)退治を依頼された夢を見ました。あと腐ったでかいブドウ一粒を投げました。意味が分からない。
それとゲームと漫画と写真と星と動植物と里山。
あとこれ言ったらヒかれるかもですが虫とか蛙とかが今でも好きです。害が無いやつなら。

■今現在の恋人

ヨッシー(※オーダイル)
最高のパートナーです。

■好きなタイプ
【女の子の場合】
さばさばしてる子。しっかりしてるし付き合いやすいです。
【男の子の場合】
わりとマイペースな人。自由すぎて面白い人だなと思います(誉めてる

■嫌いなタイプ

自分のことしか考えられない子はやっぱり面倒ですよね。

■好きな映画

三丁目の夕日が観たいです。答えになってない。
ジ●リ系はどの作品も風景が凄くきれいで好きです。
特にとなりのト●ロのレトロな雰囲気と自然の豊かさには圧倒されます

■好きな音楽

バンプ、tacica、らっど、sum41、アクシス、志方さん、あとアジカンやalaなど色々。強いて言えばロックが好きなのかな…?
それからBGM、MIDI作品を聴くのも好きです。ポケモソのBGMは神。
最近プラチナのフロンティアブレーン100分耐えきりました。次はギラティナがんがる
あ、勿論アニソンも好きです。ボカロ系も素敵な作品多いですよね…

■好きな食べ物

お汁粉なのだよ甘いものは大体好きです
塩バニラチロルチョコが大好きで毎年時期になると買い占めて友人に広めています
名前より先に塩バニラで覚えられましたことがあります。それくらい買います
お勧めの一品です。
あと最近ブタメンブームがまた来まして講義の合間に良く食べてます。
とんこつが美味しいですよね、あと醤油も好きです
味噌はまだ食べたことないですが…なんだか不評でした。そのうち食べたいです

■送り主を色にしたら

淡い緑っていうイメージです。どんな。
多分真白様の作品の色にも影響されているのですが、色自体は濃くないけどその色を作るのに別の色を混ぜ合わせるようになんか色々なものが詰まってて味がある、そんな勝手なイメージです。
なんか…凄くすみません…

■回す人を色にしたら

果閨様…濃い緑
西餅様…パステルピンク

本当…勝手にすみませんごめんなさい

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
緑間と高尾に言いたいことを一言かく…なんていうのはどうでしょうか…?
すみませんスルー全然おkです!


改めまして真白様、まわしてくださってありがとうございましたー!
それから目を通して下さった皆様、ありがとうございますv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]