忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし…火曜の夕方バイトまで…ジャンプ買う以外で家出ない!
でも更新できないかも。と言っておきます
有言するとむしろ実行したくなくなるのってわたしだけかな

バトンふたつー。
遅くなってしまってすみません!

果閨様から頂きました。まわして下さってありがとうございます!私も大好きです!(大好きとは言ってない

◆大切へバトン

マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

・名前
蜜柑です。
ところでイメージカラーいつもオレンジって言われます。
蜜柑て知らない人達まで…何故

・生年月日
クリスマスの2日あとです。
時々忘れられる笑
 
・誰から送られた?
博識で凄く優しく文才溢れる方。「さえずる」の果閨様です
 
・送り主は大切?
言わずもがな。
チャットやついったで凄く凄くお世話になっています。
いつもありがとうございます!

・送り主との交流はいつから?
名を明かしてからの交流は秋頃…かな?
最初はここの管理人って明かさずに拍手で長文を送ったりチャットにお邪魔したりstkしてました。
ばれてたらしいです笑。

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
あんなに素敵なお話を沢山書かれるのにご自身を謙遜しすぎでは…?とかお話が面白く博識で発想が豊かな方だなあ、と勝手に思ってます。
凄く気遣いが上手な方で優しくて、凄く楽しい方です。
これからもお付き合いいただきたいです。出来れば宜しくお願いいたします。

・送る人はあなたにとって大切?
勿論です!尊敬してます。
果閨様から沢山得たものがあるのでいつか何かお返しが出来たら良いなと思います。
えっ勝手すぎます…??笑

・送る人に対して一言
伝えたいことが凄く凄ーくあります。それをちゃんと伝えきれてなくてすみません…!
でも本当大切ですし大好きです!
これからもどうか頑張ってください。陰ながらですが応援してます!

・送る10人
今回はリンクを貼っていただいていてついったでもお世話になっている方を勝手に上げさせていただきますー
もう回ってる方が多いと思うのでスルーしちゃってくださいー。
果閨様
龍雨様
卯佳様
西餅様
蜜裸様
さめ様
限定したら10人に満たなかった。
い、言っとくけど、ここで名前を上げてないあの方もあの方もあの方も、大切で、大好きなんだからねっ…!!




龍雨様から頂きました。どうもありがとうございますー!

◆君のこともっと知りたいバトン

・あなたの本名は?
ノット果物。どっちかっていうと野菜です

・何型ですか?
AとBから産まれたO型です。どっちも受け継ぎたくなかったらしい笑

・動物占いは何?
寂しがりやなライオンだったと思います

・家族構成は?
祖母・父・母・姉・弟・犬2匹

・あなたはどんな顔?
フランスにいそうと言われたことがあります。どういう意味だったんだろう

・恋人いますか?
真ちゃん!って高尾が言ってました
え、火神と黒子?だってやつら恋人の域越えてるじゃん

・顔が好きだという異性の芸能人は?
うーん…好みって思ってもすぐ忘れます←

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ばんぷ!(ポケモン以外で)一番はじめに惚れたグループです。

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ウバメの森。常に暗い。時々おとしものが見つかります

・何処の携帯使ってる?
えーゆーの青いやつ。

・ナンパされた(した)事がある?
おっさんに「今暇?」と聞かれたことはあります
暇じゃねえよ^^

・モノを盗んだ事ある?
弟のゲームを何度かぱくった。気付いた時には弟の引き出しに戻ってるけど

・マイミクに親友いる?
いるっちゃいるかな?
ちなみにミクシはオタク用じゃないです。リア充っぽく見えるよう頑張ってる笑

・短気?
それなりに。
自分を棚にあげてプンスカする

・SとMならどっち?
今はM気質だと言われてます。
なんかMってSより変態に思われてる気がするので微妙な気分になります。

・コスプレ好き?
学祭でメイド服着たりする男の子が好きです。
したことないけど見るのは好きです。
イベントでたまに本人じゃね?って方いらっしゃいますよね。眼福です!
ハタ王子やアルフォンスを見た時は感激した

・人生の教訓になった本は?
教訓…?んー…沢山の本から影響を受けたってことは言えるけど…

・何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
ネリリしっハララしているか~
わかる人にはわかる笑 好きっていうか残っちゃってる

・回してくれた人はどんな人?
明るくて面白くて頼りになってかっこいい、そんなおねいさん!と勝手に思ってます。
あと火神が大好き。
ついったで火神に色を聞いている時の龍雨様はきっと素敵な顔をしているんだろうな…(うっとり
龍雨様と龍雨様ファンの人に謝ります。ごめんなさいっ…!!!

・回してくれた人の色は?
まっかっか!…とまではいかずちょっと黒の混じったシックな赤。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]