忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍色カルスのあまね様からいただきました。ありがとうございます!

指定は「緑間」でした。

はたから見たら火黒<<緑間なイメージ強いんでしょうかわたし
最近なんて火黒全然話に出てないもんな…緑間ばっかりだもんな…
でもちゃんと火黒好きだよ!とちょっと主張してみます

▼このキャラの事好きですか?
そらーもう!周りが軽くヒく位には大好きです愛してます!

▼このキャラの事なんて呼んでいますか?
普通に緑間です。
真ちゃんって呼ぶのも良いけどなんだか照れます。というか真ちゃん呼びが許されるのは高尾だけなのだよって勝手に思ってます

▼このキャラのイメージカラーは?
髪と瞳の色の印象が強かったので青よりの深い緑のイメージが強いです。
暖色より寒色のイメージです。高尾が暖色なイメージなのでうまい具合にバランスがとれて良いと思います。

▼このキャラのイメージソングは?
緑間のイメージソング…は今の所無いかなあ。
高緑なら遠恋、あと某動画の影響でいいんですか?とか。
あと、ラフメイカーは黄緑だと思ってます。
黒子ならあるんですが緑間って言われるとなかなか無いです。

▼このキャラの血液型は何だと思いますか?
Bって出てますね。B型な緑間真太郎たまらんです
B型って好きです。B型は自己中だと言われがちですがそうじゃないんですよ、自分の考えとか意思とかちゃんと持ってるし、思ってることは正直にはっきり言ってくれるし、あと空気読める子多いんですよ。あ、緑間は空気読めてないけれどそこ含めてちゃんと好きですよ!
逸れましたね黙ります

▼このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」というキャラはいますか?
基本どいつも許すぜ!
雑食なのでなんでもいけますから。誰とくっついてもオイシイです。考えるの楽しいです!
是非ともくっついてほしいのはキセキズ、高尾は勿論ですが大坪先輩や宮地先輩とか木村先輩とかと何かしらじゃれて(?)欲しいです。
あと木吉。清志もだけど木吉。
合宿で絡みあるかなーと期待してただけに悔しい思いをしました木緑ってどこにありますか!
この二人は癒しコンビだと思う。マイナスイオン的な意味で

▼このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「今日のラッキーアイテムはお前なのだよ」っていうのが候補1
是非とも高尾に言ってあげてほしいです。まぁ高尾は永遠の緑間のラッキーアイテムですが

▼このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか1つだけできるとしたら何を選びますか?
抱きしめられる、で。
手を繋いだりキスも良いですがこの中で一番甘いと感じるのは身を寄せる行為だったので
なので是非とも緑間は高尾を抱きしめたり抱き締められたりすればいいと思います。緑高緑、実に良いです

▼このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
脱ぎたてのユニフォームとでも言っておこうと思います。だれか下さい!高尾に着させてあげたいです。

▼次に回す人5人、キャラ指定でどうぞ。
お暇な方どうぞ!

個人的にキャラのイメージソングが気になります
他の方の思うキャラのイメージソングが凄く知りたいです

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]