忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ヤンデレ高尾。
※暗いです。首絞めてます。
※一応下げます

拍手[0回]

PR
…に描いた黄瀬が出てきました…びっくり
多分他サイト様で同じ構図の見つけてびびって上げなかったんだと思う
勿体無い性なので載せておきます。


拍手[0回]

今週の土曜あたり絵茶開こうと思います。
テーマ決まってないけど誠凛秀徳のどっちか。
誠凛だったら火黒メイン、
秀徳だったら今回は高緑にしようかなと思ってはいます。
またアンケとってみようかな?




※追記は にょたいか緑間 です。

同士様求む!…じゃなくて、にょたいかに不快を感じないという方のみ閲覧をお勧めします。
苦手な方はご遠慮下さいませ。

拍手[1回]

今日は平成22年2月22日ですよ!にゃーん!

拍手[1回]

カウントダウンがアニ〇ックスのケロロでした蜜柑です今晩は。
そして元旦にお邪魔したチャットで寝落ちをしでかしました。
今年1年が見えた気がした。

どうでもいいけど今年の目標。
積極的に、ポジティブに!

今年も精一杯人事を尽くそうと思います。


以下、チャットの宿題

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]