忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふと思いついたものをがりがり描いてみた。
なんか…フィーリングで読み取って頂ければと思います
多分某方の影響が大きいです、いつもと雰囲気違うのはそのお陰


そういえば漫画、コマ割りだけしたのですが…
見直して修正したらだいぶ変わってしまいました
文字ないぜ!て言ってたのにいつの間にか台詞入ってたり
オチ?が変わってたり。
黒子が黒子に見えなくて困ります、こんな乙女は黒子じゃない
なんか…男らしさが足りないよ…!
それと怖いのがネタ被り…被ってたら死ぬ…申し訳なさすぎる…まだ被ったと決まったわけでは無いですが…。
オフ活動をされている方は本当に凄いですね…尊敬します


拍手どうもありがとうございますv
こんなに励みになるってことを知ったのも皆さまの拍手のお陰です。
本当にありがとうございますー!

続きから拍手お返事です。

拍手[0回]

PR
この前の絵茶のとか

許可取ってないので自分のだけですが他の方の絵が完成度高すぎて泣きそうになりました


いつのか分からない絵とか

…多分マウスで描いた絵。とりあえずうpしてみました


黒子とか

黒子大きく描き過ぎて全体描けませんでしたorz

今月は結構忙しかったりペンタブ来なかったり、更新もあまり出来なかったのですが来月は頑張ります
来週末は合宿あるんですよね…時間が欲しい
明日はバイトなくなったのでスキャナ使えれば色々うpします

あ、それとバナー変えましたー

拍手[0回]

黄笠でも笠黄でもなくなった笠+黄→黒

11Qで黒子達と別れた後だと思って頂ければ…。
黄瀬は笠松を信頼しているとは思っていると思うけれど、そんなに深い話をしないイメージがあります。聞かれれば軽くは話すだろうけど自分からは中学の時の話とかはあまりしないと思います。
黒子に振られたことは黄瀬にとって凄くショックな出来事だと思うので、軽いノリで「俺振られたんスよ~」とか先輩に愚痴聞いてもらうってことさえ出来ず、ただ力無く笑うんじゃないかなって思います。
笠松先輩は黄瀬の変化には敏感に気付いてくれると思います。でも彼は慰めるとか凄く下手そうです。慰める代わりに殴る蹴るなどして喝を入れてくれると思ってます。「あーこいつめんどくせー」とか思いつつ話はしっかり聞くし、傍にいて欲しい時はいてくれる、そんな先輩なんじゃないかなと思います。最終的にはやっぱり殴る蹴る行為に走るけど、だからこそ黄瀬はそんな笠松先輩に元気を貰えるんじゃないかなーと思います。「先輩って慰めるの凄い下手っスね」とか言いつつ笑って、「うるせー」ともう一発殴りつつ、でもいつもの黄瀬に戻って安心する笠松先輩、みたいな。
あ、上の漫画では無理やり(笑)食事に誘ってますが、それが笠松先輩なりの精一杯の優しさだと思います。とりあえず差し障りのない話とかしてて、実は黄瀬が話し出してくれるのを待ってると思います。話して楽になるんだったらいくらでも聞いてやるぜ!な感じで


あ、昨日黒子のバスケLINK様に登録させて頂きました。
そのうち黒子NAVI様の方でも登録させていただく予定です…
そして色々申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]