忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追いコンあったり鼠の国行ったり姉の仕事の手伝いだとかバイトで気付いたら春コミ前日でした。

鼠の国はやっぱり夢であふれてました。
久々に行きましたがやっぱり楽しいですね!
きっと黄瀬はわんこ耳のヘアピン付けられるんだろうなあとか
青峰はみんな連れまわして絶叫系まわったり
緑間は結構ノリノリなんだろうな、
でも手に持ってるラッキーアイテムはサン○オのなんだろうなと
まぁどこ行こうがやることは変わらなかったです。笑

しかしまさか本当に母校の制服で行くとは思わなかったです

拍手お返事はあとでします!遅くなってすみません;;

拍手[0回]

PR
先日は女体化緑の話をしだしてすみませんでした…
でも同意してくださる方がいて凄く嬉しかったです…!どうもありがとうございます!
絵茶アンケでも高にょ緑に票を入れて下さった方がいて嬉しいです!
皆様優しすぎます…!
そのうち調子乗ってにょ緑また語ります。あとにょ黄とかにょ黒とか。
あわよくば絵茶もしたい…。フリーダムに皆さんとお話したいです。


あ、今日の絵茶はですね、 火 黒 に決定いたしました!
アンケにご協力どうもありがとうございましたー!高にょ緑が2位、という結果にびっくり…!
最近あまり火黒の話をしたり絵を描いてなかったので絵茶で沢山火黒にまみれたいと思いますー!
絵を描かれる方は勿論、お話だけでも…という方もお待ちしております!

あ、時間は21時前後になるかと。
せっかちなので早めに待機しているかもしれません笑


お暇な方はどうぞ構って下さいませーv


終了しました!
どうもありがとうございましたー!


追記から拍手お返事になりますー!

拍手[0回]

忍者サーバーさん一時保存できるようにしてるせいなんだか知りませんが最近ネット上で文字打ちづらいです…それでメモ帳使ってるのですがメモ帳の使いやすさは異常ですね、いやはやありがたい…!

続きから拍手お返事になります。
どうもありがとうございますーv

拍手[0回]

明日一般参加してきます。凄くどきどきします。
しかし何も準備が出来ていない件について。
夕方バイトなのでそれまでに終わってないといけないのに…
明日は何か差し入れを持っていきたいなあと思ってるのですがそういうことしたことないのであわわわわってなってます。
レモンの砂糖漬け…作りたかった…!!けどべとべとするしひとさまに差し上げるようなものではないので…クッキー…出来るかな出来るかな…!
桃井ちゃん程…ではないかもしれないけれど料理とか物凄く下手なので不安です。
頑張って食べられるようなものを作ります…!

前置きが長くなりました、以下拍手のお返事になります。
ぱちぱちだけでも嬉しいです、いつもありがとうございます!

拍手[0回]

遅くなってしまって本当すみません…!

良い加減拍手を変えたいです。
どうしよっかなー

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]