忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応下げ

赤紫青が出なかった理由をちょっとだけ
まず考えられるのはお互いの手の内を見せないようにってこと
青峰には桃井がついてるから、何らかの理由で青峰を出すのをやめたんだと思う
もしくは他キセキの世代は出されないとか予想?
んで青峰もそれを承諾して出るのを止める
紫は青峰以上にふまじめっぽいから普通に出ないと思う
んで、赤司はそんな状況になるってわかってたからなおさらでないとか
もうひとつ考えられるのは黒子が出ないからっていう理由とか
キセキの世代はよくも悪くも黒子に思い入れが強いから。
黒子がキセキの世代を倒すって思ってたように黒子を倒すって思われていたりとか
そんで黒子出ないなら良いやって、まあそんな単純な理由ではないんだろうけど
とりあえずそんなん考えてみた

しかし紫原が予想外でびびりました
もっとのほほんとして青峰よりも堕落した感じの子かなって思っていたので、
ヒネリつぶしたくなるとか聞いて衝撃でした
なんという…ゴッド節は相変わらずであった…
ヤンデレ?ヤンデレとはちょっと違うか、鬼畜…?
よくわかんないけど今までで一番どす黒い感じですねどきどきします
わたしの中でキセキの世代って仲良しなので、紫原の今後と昔にちょう期待
昔はもっと可愛げあったんだろうか。いやあのひねりつぶすとかたまらんと思いましたけど
まず最初に紫黒とか紫火とか紫氷とかだろうに紫緑が浮かんだわたしです、緑間大好きです!←
緑間って黒子同様真面目だしおんなじようにヒネリつぶすとか言われてそうです
緑間はさ、初登場時は一番大きかったのにさ、今じゃ真ん中の部類に入ったよね
紫原から見たら緑間なんて小さいし細いし…かっわいいですよね…
緑間紫原に敵わなそうですって逸れたので戻ります

氷室はもともと火神と同等の実力を持っていたけどその後成長してキセキの世代同等となったわけですね
その成長の過程に何かがありそうで気になります
紫原との接触とか?
過去の氷室を見るとオンリーワンでバスケをしていたわけではなさそうですが、今はオンリーワンなんでしょうか
今のチームは即席でばらばらってことはあるけど、最初から一人で戦う気あったっぽいしなあ
や、でも紫原もやるきだったぽいからオンリーワンではないのか、あれか、やっぱりキセキの世代の旦那兼嫁ポジなのか紫原
とりあえず迷子紫原の手を引いて連れてく兄ちゃん氷室の図が浮かんだ
大の男がお手手つないで移動とか…また可愛い子が増えたぜ黒バス

っと紫バラや氷室の話ばっかしてましたが今週の見所は何より火黒っぷりが凄い所ですよね
先週一言も話さなかった黒子が火神とめっちゃ二人だけで会話してる
先週の氷室と火神のやりとりに嫉妬したんですねわかります
2号に殴られる火神がポイントだと思います、2号で場を和ませてすかさず黒子と火神のやり取りが2ページ以上にわたり繰り広げられている
相変わらず…この夫婦は…!!!!1
そして火神と会話する時の黒子のふつくしさといったら

ぐだぐだになってしまった
とりあえず思ったのはそんな感じかなー

時間切れなのでおしまい。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]