忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだ今週のジャンプ…!!すげえええ熱すぎる…!!まさにジャンプ…!!!
何これどうすればいいの感想書きたいけどまとめる自信ないよ!!
あっそうですか前からまとまってなかったですよね!!←
とりあえず読後の私の反応はこうです。
うわああああああああああああああああああ!!
えーと、つまり発狂しました。え、良くあることですが何か?

か、感想は余裕があったら書きます…
だって緑間のことを考えると余裕なんて…!!
カラーの緑間の髪の毛見つめてるだけでも私半日は余裕で過ごせる自信ありますよ!!

訳がわかりません!!

あ、勿論誠凛夫婦も海常夫婦も高尾だって負けてないですよ!!


落ちつけわたし

拍手[0回]

PR
ふじまきせんせい2巻発売おめでとうございます!!
読んだ!!やっと読みました!!
授業後即バイトという鬼畜スケジュールで買えなくて悔し涙を流しました
くそう…バイトくらい遅刻すればよかった…!!
バイト中は延々緑間のことを考えて気を紛らわせました
緑間ってきっとエロ本とか持ってなさそうですよね!!←
そんな3日でした。

じゃなくて感想!!
完全に緑間>>黒子になりました

拍手[0回]

ウイルス落ち着いてきたかな…と思ったのでとりあえずログ整理しました。
右の過去ログから見れます
あるものはこの記事以下の日記の絵とか漫画
整理の段階で過去絵を見てしまいアッーな状態になりました
次整理する時いくつか消そうと思います…

ブクマ整理もする予定だったんですが…自分の作業の遅さに涙
今週末にやろうと思います。
あといい加減バトンをね…せっかく回していただいたのに1カ月越えてるっていうね…orz本当申し訳ないです…

拍手[0回]

秀徳コンビ漫画やっと2ページ目です…終わらない\(^o^)/
先に黄瀬の方やったほうが良い気がしてきました
しかしそうするとこちら手をつけない訳でさらに終わらなくなるという
そもそも慣れてもいないのにデジタルでやってるのがおかしいぞ
清書すればするほど泣きたくなってきます。


緑間って缶ジュースを自分で開けないと思います
プルタブで指に支障が出たらどうしてくれる!!な感じで毎回高尾がやらされてそうです
そんな緑間を考えたら凄く萌えました


あとでジャンプ感想を書きに来るかもです
毎週のことながらあいつらの夫婦ぶりは凄いですね…

拍手[0回]

日向鶏は5月限定でした
もうキャプテンはいないorz



とりあえずカントクはこのくらい男前で良いと思います

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]