忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば3週間くらい感想書いてませんでした。
あとでまとめて描けたら描きます。予定は未定です。

とりあえず今週

拍手[0回]

PR
第一巻発売おめでとうございますふじまきせんせい!!

合宿は終わっていませんが空き時間に片道20分かけて買いに行きました。がんばったわたし
時間なかったので同室の子みんな寝てからこっそり読むぜ!!と思いきやみんな今日に限ってなかなか寝てくれませんでした。なんてこと…!!
さっきやっと読みました!といってもまだオマケとかだけですが…。

感想とりあえず
・黒子B組に直されてた
・表紙の黒子の薄さ…!!
・表紙水戸部どこ行った
・NwwwGwwwww
あと読みきり版はまだ載らないのですね載ると思ってたのでちょっと悔しいぜはやく読みたいぜ

一応順調に進んでるので6日帰宅予定です。絶対帰るぞ!!
こっち来て結局絵は全然描いていないのです。沖縄に比べ色々もえが転がっていました。
ケータイで打つの疲れるので詳細はまた帰宅してから…!!





拍手[0回]

旅行楽しかったですー!
沖縄行ったのですが、向こうもう暑いですね!
海で泳げるとか…まだ3月なのに凄いですね…!
かーなーり満喫しましたv沖縄マンセー!
旅行中のことですが、たまたま開いた漫画に「帝光学園」が出てきて本当にビビりました。
シュートというサッカー漫画で。何巻だったか覚えてないですけど偶然引き当てる私gj
あと旅行中はジャンプが購入できないので親にお願いしていたので無事手元にありますー自宅生でよかったと思いました。
親には「何か写メ送ってくれたのかと思ったのに」と文句を言われました。旅行も楽しいけどジャンプは大切なんだぜ

拍手[0回]



黒子がボロボロだったら凄く萌えたと思いました。

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]