忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール、皆様素敵な嘘をつきすぎです。
楽しかったですありがとうございます!
拙宅でも思いつきでよくわからない嘘をつきましたが
面白くもなんともなくしにたくなったのでさくっと消しました。
でも去年に引き続きくだらないネタはうpしたお!
火黒は手風呂の方に描きました。大したことないんですけれど
嘘がわかってもわからなくても正直どっちでも良いんです。
ただああいうくだらない問答をしてる行為が萌えなんです。
でも最近火黒がいちゃついてくれなくて困っている

皆様就職、入学、進学おめでとうございます。
環境変わってあわただしくなるし大変でしょうが頑張ってください
かくいうわたしはサークル勧誘という名の地獄が怖くて怖くて早速鬱になりかけてます
4・5月は花見と酒とオタクイベント以外なくなれば良いと思う

拍手[0回]

PR
最近更新が月・土にえらく偏ってますね…何故…
月曜、しかもジャンプ感想じゃないときた

今更ですが春コミ、お疲れさまでした!
強風の影響で電車止まったり、大変でしたね…
予定より多く乗り換えたし時間かかりました。
わたしが行ったのはゆっくりめな方だったので天気は回復していたのですが、先頭組は大変だったみたいですね。
友人の話だと雨も酷かったらしいです。風も酷くて木が倒れたりとかしてたとか。
今回の戦利品はといいますと、予定よりかなり得ました。
控えるつもりだったんですが…気付けば所持金2000円以下でした。現地って怖いです
でも素敵な本を沢山手に入れられたので凄く幸せです!
次回はもっと余裕を持って大金を用意しようと思います(あれ?

明日はまたオンリがありますね!
行きたい気持ちは山々ですが4・5月は出費が激しく忙しいので、5月のオンリまで我慢しようと思います。
でも行きたかった…皆さんどうか通販やってください…。
明日のオンリ参加される方はどうぞ楽しんできて下さいませ!

拍手[0回]

今日はあったかかったですね!
春だ!と思い近所の公園に行って徘徊してきたんですが、公園はまだまだ冬みたいでした…。
気が早かったとでも言うのか…!
うちの梅がもう咲き始めたし、庭の花も咲いてきたし、良い写真が撮れそう!と期待していただけに残念でした…しゅん…
明日からまた天気が崩れるみたいですし…体調崩しそうですね。
皆様風邪にはお気を付け下さいませ。
あっあと花粉症の方は負けずに頑張ってください!

そういえば今日って世間ではホワイトデーだったんですね。
先輩から夜彼氏さんとご飯いくって話を聞いてから知りました…。
今日と明日と明後日の出費が半端なくて…ずっとそのお金のことで頭がいっぱいでした。なんと色気のない!
ホワイトデー関連の更新はありませんが、春っぽい絵はそのうち更新すると思いますー

拍手[0回]

13日(土)21時頃から絵茶やりますー。



ところでずっと言いそびれていたのですが、
拍手絵変えてから沢山の拍手ありがとうございます!
今回は枚数多いのもあるんですが、本当沢山ぱちぱちしていただけて嬉しいです。
どうもありがとうございますー!


あっあと私信。
バナータグ変更完了しましたよー!
わざわざご報告ありがとでした!

拍手[0回]

カテゴリをちょっといじりました。
とりあえず学校別です。
CPが増えたらCP別のも増やそうと思います。
しかし分けてて自分のCPが曖昧だなと改めて思った次第であります…。
火黒火とか、黒火っぽい火黒とか…どっちだよ!
あと火黒と高緑両方ある記事とかもあったんですが気分でどちらかに分けてあります。
ブログって簡単なようで難しい。
見難い点、こうした方がいいんじゃね?という点がありましたら教えていただけると嬉しいです。

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]