忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートにご協力どうもありがとうございました!
結果→緑高!

ということで本日21時から緑高絵茶を開催します。
皆様わたしに緑高をください…!
絵を描かれない方も、緑高のお話聴かせて下さい…!
今回もぐだぐだになる予定です。笑
それでも構ってやんよ!て方、是非構って下さいませ。


終了しました。
お付き合いいただきありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR


というわけで金曜、絵茶出来そうなのでしたいです
緑間を描いて欲しいですだれか私に緑間を下さい…!
んで、このアンケートを置いた理由としましては。
わたしはリバとか平気なんですが…リバ苦手な方は少なからずいらっしゃるとおもいまして。
どっちかにした方が良いかな、でもどっちがいいかな、と迷ってしまいまして…。
それでご協力をお願いいたしました。
もしよろしければお付き合いくださいませ。

あ、アンケの回答追加出来ますので別の何かありましたら追加しちゃってください。
皆様どんな絵茶がやりたいのか気になります…v

拍手[0回]

秀徳組描きたかったんですがポケモンに夢中になってたら更新できませんでした。
きっとまだまだこんな状況…^^
すみませんでもポケモン、楽しい!

以下ポケモンの話になります(す み ま せ ん

拍手[0回]

ミスディレクション発動してました。
サイト放置気味ですみませんでした…!

原稿は無事終わりました。あとはコメントカット作成とデータ送るだけです。
何かミスをしでかしてないか不安です…大丈夫だと良いな。
終わってからDS買ってすぐさまプレイ、そのままポケモンに夢中になっていました。ポケモンすっっっごい楽しいです…!
今やってるのはHGですがそのうちSSも買うんだ…!
主人公をフジマキにするかタダトシにするか迷っています。どうしよう←
ヤミカラスにテツヤって名前付けたいです。

あ、でそういう感じでしたので絵は持ってきてません…すみません。
そのうち火黒絵と青桃を持ってきます。

久々ネサフしたりジャンプ買い行ったり絵描いたり漫画描いたりしたいです。
でもそれよりもポケモンを優先したいと思いますだって1か月も我慢したんだもの!
ということでまた続きやってきますー

拍手[0回]

今日の夕方、ブログが見れないとの報告を受けました。
今は皆様こちらのブログが見られるようになっていると思うのでここでそのご連絡をば。

報告を受けてすぐにウイルス確認をしてみましたが、ウイルス感染の心配はありませんでした。
見られなかったのはサーバーさんの方でブログサービスの不具合があった為、だそうで、現在は復旧作業も完了したようです。
ブログが見れない時間帯にいらっしゃった方、お騒がせしました。
それからご報告どうもありがとうございました!


そういえばもう10月になってしまいましたね…。
オンリまで1カ月…だと…
オンリも行きたいです。果たして…行けるかどうか…
原稿をやってる方々、無理はしない程度に頑張って下さい!

…わたしも完成させないと…。

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]