忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れさまでした…!
明日参加される方は最終日どうぞ頑張って下さい!

つづきからちょっとしたレポ?というか感想をば

拍手[0回]

PR
クリスマス拍手終了。皆様拍手沢山くださって本当にありがとうございました!レスは後日に。
クリスマス絵はログ庫に収納しました。
それと溜めてたログも整理しました。溜めとくとやっぱり大変ですね;
青黒桃漫画以外の絵・漫画は収納しました。青黒桃はサイズがばらばらなのがどうにも気に入らないのでいつかどうにかします。

それと、先日「恋」の西餅あみか様からイラストを頂きまして!
ログ庫の方に飾らせて頂きましたv
尊敬する方に絵や小説をかいていただけるのって本当幸せです…。
皆様もこの幸せどうぞ味わって下さいませ…v
ちなみに名を明かさずにリクエストなどした場合はひとりで幸せにひたります(笑)
年内に、ブクマ整理も行いたいです。あと拍手絵何か。
ジャンプ感想もちゃんとかかなきゃ

ところでとらぶるのOP、桃井ソングにしか聴こえません桃井ちゃんかわええ…きゅんきゅんします
友人ありがとう…ガチすぎるよこれ…はあはあ

あ、そういえばひとつ歳をとりました。何かください((

拍手[0回]

ごめんなさい力尽きた!
拍手今日だけ限定で2種類置いときます。火黒と高緑になります。

メリークリスマス!

拍手[0回]

新曲を聴きながら別の曲で動画を作りたいと思う今日この頃です。
ボーナス曲も相変わらずガチでした。ふざけてるのかどっちなのか。
ボーナス曲の方がどきりとする声です…っとすみません

たまに動画つくりたいって思うことがあります。
今作りたいと思ってるのは写メ日記でも言ってたロ/ス/トマ/ンの曲で黒子の中学「あの時」から高校入るまでの話です
でも作り方わからないですorz
某笑顔動画にも素敵な動画を投稿されてる方が多くて本当尊敬します…その労力や技術を分けていただきたいといつも思います。
動画も作りたいですが描きたい絵も話もどんどん溜まっています…消化したい…!
誠凛2年ズ、リコが監督になった話とか描きたいです公式で明らかになる前に!
あとリコの髪型についてとか2年ズのバスケ嫌いになった時期の話とか小金井いじめとか(←)も描きたい…
誠凛夫婦はひたすらいちゃこらさせたいし火神にいっぱい黒子救ってほしいし黒子にめろめろ(?)な火神も描きたいしお前らなんなの?夫婦なの?な話も描きたいし(こいつら黒板の消し方ですらお互い把握してそうです)
秀徳はレギュラーズのバスケ以外の話色々描きたいし高緑慣れ染め話みたいの描きたいしこいつらもいちゃこらさせたい
桐皇は公式くらい仲良しなみんなを描きたいしひたすら青峰を笑わせたいっていうか中学生の頃のような本当に楽しいって感じの笑顔をいっぱい描きたいし桃井ちゃんの純粋に恋愛してる話とかも描きたいし
あと海常ではひたすら黄瀬をいじめたい愛したいです
だれか私のかわりに描いて…!もう一人のわたしを連れてきて…!

拍手[0回]

ハッピーハロウィン!
こんな日に運転免許を落としていたことに気付きました。
トリックなんてもんじゃない
幸いどなたか拾って下さって署に届けてくださったようで…
悪用されてないことを祈るばかりです

どのサイト様でもハロウィンイベントやってますが当サイトではありません、すみません。
ネタはあったんですが…言い訳するとなんだかんだで忙しかったので描けませんでした
ネタだけ後で書きに来ます。忘れちゃった…orz
それと…前サイトをいい加減閉じてきます
向こうのログはこっちに収納するつもりですが…見てみたら死にたくなるものばかりでした恥ずかしい何あれ…

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]