忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近描いてなかったので火黒をば。
描いていて、改めて火黒良いなあと思いました

中学時代仲間と決別する黒子を想うと凄く切なくなるのですが、
その先に火神がいるっていうことにどうしようもないくらい嬉しくなります
黒子には火神がいるんだっと安心します
決別後の黒子に、もうすぐ火神に出会えるよって教えてあげたい…

拍手[13回]

PR
ひさびさじゃんぷかんそう
ていうか緑間だけ(ぇ

他は後で!書きにきます!

拍手[1回]



ミスデレ2、終わっちゃいましたね…!
やっぱり萌えの宝庫でした、ちょう補給した
今回もたっくさん買い占めました!!うほほい!借金増えたぜ!!!
どのサークルさんも素敵なんですもん、小説イラスト漫画グッズ、みんな欲しくなるのは仕方がないことなのですよ
いやでも良い買い物をしました!
売り切れや買い逃しがものっすごく悔しいわけですが…!!!!!
お疲れさまでした!


それから今回初黒子コス拝見でした
コススペースが素晴らしかったです…火神に黒子に黄瀬に高尾に緑間に青峰に桃井に桐皇に誠凛ズに…とにかく凄かった!
本人でしょ????^^な方がいらっしゃってどっきどっきでした…!
レイヤーさん同士が絡んでるのを見てによによしてました、皆さん超かわいかったです
レイヤーさん同士の絡み=萌え!でしたもうなんなの…萌え殺す気なの…
コスゾーンの横通る方皆見ては「ニヤリ」してました、わたしだけじゃなかった!
とにかく目の保養になりました、レイヤーの皆様お疲れ様でした、御馳走様です!!


アフターですが
と ん で も な か っ た 
高緑で、大好きな方と、たっくさんお話出来て本当楽しかったです
とにかく皆さん黒バス大好き!高緑大好き!!!
わたしなんかまだまだファンとして未熟だなと思ってしまいました、だって凄かったんだもの
ご飯食べながらずっと高緑話ですよ、カラオケ行ってひたすら高緑ソングですよ
高緑ソングが想像以上に存在していて感激でした、きゃーきゃーわめいててすみませんでした
共通の趣味の方と集まってお話をするのがこんなに楽しいなんて知りませんでした…
絵茶などでお話するのも楽しいですが、直接語り合えるのはまた凄く楽しかったです
そんな皆さんとお別れするのがこんなにも切ないとは…!泣きそうになりました
というか皆さん楽しくて優しくて面白い方ばかりで本当楽しかった。
わたしなんぞがお邪魔しちゃってすみません、混ぜて頂いて本当ありがとうございました!
主催者様、素敵なオフ会を企画して下さってありがとうございました!
参加された皆さんも素敵な話沢山聞かせてくださってありがとうございました!!
まだまだ沢山書きたいことがあるのですがそっと胸の内にしまっておきます


あ、ちょっと気になったこと
もしかしてわたし緑高寄りの人だと思われてる??
正直な所、高緑と緑高、どっち寄りかと聞かれても答えられません
どちらも同じくらい好きです、どちらか一つなんて選べないっ!
時と場合によってちょっと妄想が偏るくらいです。
2~3日前は緑高がキて、緑高サイト巡ってました
でも今は高緑がキていてずっと高尾に責められてる緑間について考えてます
とまあ、自分ではこんな感じです
どっちだと思われてても構わないですが、今回で言うと高緑オフなのに緑高の人と思われてると申し訳なくなるなぁっていう話でした


今日はジャンプですね!
実は早売りを読ませていただいたので展開は知ってるのですが、ぱらぱらっとしか読んでないので
じっくり読みたいと思います。緑間さん載ってたかもしれないし(無いよ

拍手[2回]

と言いたい所ですが明日の準備がまるで出来ていない蜜柑です今晩は。
海常会場すらまだ把握してません。勿論乗り換えなんてわかりません。
サークルリスト作ってもいないよ…どこにどなたがいらっしゃるんだろうていうかどなた参加なの←
ていうか明日はどこを見ても黒子サークルさんじゃないですか、花畑じゃないですか
多分、また凄い萌えと言う名の荷物が増えるんだと思うとニッコニッコしてしまいます
サークル参加される方、どうぞ頑張ってくださいませ。
蜜柑は当然のごとく一般参加です
迷子にならないかが非常に不安でなりません、付き添いの子いないんだぜ…!
一人で同じ所をうろうろと徘徊してるそいつ、わたしです
もし見かけましたらどうぞ構ってやって下さいませ
あっ、売り子とか必要でしたらかけつけます。やったことないけど接待はバイトで身に付けたぜので(多分)わたしでよければお手伝いします。とうか手伝わせて下さい
アフターは高緑オフに恐れ多くも参加させていただきます。
参加者様が素敵でgkbrしてます。あれっこれ蜜柑参加してよかったんだろうかと何度思ったことか
オフ会初めてでどっきどっきです、お話下手だし変な奴ですがどうぞ宜しくお願いします。
とりあえず変なことはしないように心がけようと思います


準備は全然出来てませんがもう明日が楽しみ過ぎてどうしよう寝れない
寝坊だけはしないようにしたいです

はあああああああ楽しみ!!!

拍手[0回]



絵を描かない日が続く日常が…凄く…辛いです…

間が空くと描き方がわからなくなってしまいます。
どんなに描き慣れてるキャラでも。
っといっても安定した絵のキャラいないんですけれども。
もはやその毎回違う顔になるのを楽しんでいただければと思います笑

あーかくろ描きたい
火黒小話描きたいんですが流れが出来なくて考え中です
更新があまり出来てなくてわたし…くやしい…っ!

拍手[1回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]