忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わけわからない構図なのはもう仕方がないものだと思って下さい。

拍手お返事やバトンはこの後やりますー

拍手[2回]

PR
最近更新が月・土にえらく偏ってますね…何故…
月曜、しかもジャンプ感想じゃないときた

今更ですが春コミ、お疲れさまでした!
強風の影響で電車止まったり、大変でしたね…
予定より多く乗り換えたし時間かかりました。
わたしが行ったのはゆっくりめな方だったので天気は回復していたのですが、先頭組は大変だったみたいですね。
友人の話だと雨も酷かったらしいです。風も酷くて木が倒れたりとかしてたとか。
今回の戦利品はといいますと、予定よりかなり得ました。
控えるつもりだったんですが…気付けば所持金2000円以下でした。現地って怖いです
でも素敵な本を沢山手に入れられたので凄く幸せです!
次回はもっと余裕を持って大金を用意しようと思います(あれ?

明日はまたオンリがありますね!
行きたい気持ちは山々ですが4・5月は出費が激しく忙しいので、5月のオンリまで我慢しようと思います。
でも行きたかった…皆さんどうか通販やってください…。
明日のオンリ参加される方はどうぞ楽しんできて下さいませ!

拍手[0回]

・準決勝前夜の話
・黄緑です

縦幅とるので下げ。

拍手[0回]

※ヤンデレ高尾。
※暗いです。首絞めてます。
※一応下げます

拍手[0回]

追いコンあったり鼠の国行ったり姉の仕事の手伝いだとかバイトで気付いたら春コミ前日でした。

鼠の国はやっぱり夢であふれてました。
久々に行きましたがやっぱり楽しいですね!
きっと黄瀬はわんこ耳のヘアピン付けられるんだろうなあとか
青峰はみんな連れまわして絶叫系まわったり
緑間は結構ノリノリなんだろうな、
でも手に持ってるラッキーアイテムはサン○オのなんだろうなと
まぁどこ行こうがやることは変わらなかったです。笑

しかしまさか本当に母校の制服で行くとは思わなかったです

拍手お返事はあとでします!遅くなってすみません;;

拍手[0回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]