忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおもいきりカフェオレかかったり
派遣後にタイミング良くバイトが入ってそっちで甘党にさえ結構辛いくらい甘いカフェオレを飲まされたり
カフェオレに呪われたのかと思っていた

がしかし

なんと早売りジャンプを手に入れた

そしてその内容がトンデモなかったです


世の中上手くバランスとれてるんだなと良く分からない納得をした

きっとこれが…人事を尽くした結果なんだね…!

拍手[0回]

PR
もう2月が2日しかありませんよ。あっという間…

拍手お礼、やっと更新しました、お待たせしました!

今回はお題使用してみました。

「バカップルのお題」

1.僕の方が好きです!
2.かわいいカワイイ可愛い
3.挨拶がわりの
4.キスがスキ
5.お姫様だっこ
6.周りはみんなおいてけぼり
7.ラブサイン
8.真っ赤な耳と潤んだ瞳
9.一秒も離れたくない
10.二人の世界

COUNT TEN というお題サイト様(http://ct.addict.client.jp)でお借りしましたー。
素敵なお題をどうもありがとうございます!



ひとつ、注意して頂きたいことがございます。

お礼絵ですが、アンケ終了後にも言ったように、火黒・黒火、緑高・高緑が混在してます。
わたしなんぞの絵ですからどちらか分からない感じですが…やっぱり逆は逆なわけで。
苦手な方、いらっしゃると思います。というか多いですよね…;
逆なんてありえない!という方には閲覧をお勧め出来ませんのでご了承ください。
一応、火黒はちゅーまで、緑高・高緑はハグまでですが、緑高で一枚、高尾が受け!て感じ(?)のものがございます。…大したものではないのですが!
でもちゃんとお礼になれば良いなあ…(*´д`*)

拍手[0回]

えっ拍手絵はどうしたかって?
ちゃんとやってます、よ…^^;
緑高と高緑それぞれ1枚下書きだけ…。
イメージは出来てるんですがそれを絵にするだけの力量が足りない…誰かくれ

拍手[12回]

今日は平成22年2月22日ですよ!にゃーん!

拍手[1回]

わたし…火曜の夕方バイトまで…ジャンプ買う以外で家出ない!
でも更新できないかも。と言っておきます
有言するとむしろ実行したくなくなるのってわたしだけかな

バトンふたつー。
遅くなってしまってすみません!

拍手[1回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]