忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いちぜろいちいち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、いきてます…!
更新してなくて申し訳ありません…更新したい!
前にも書いたかもですが、4・5月は特に忙しいので更新停滞しそうです…ごめんなさい…
とか言ってて結構更新出来たら良いな…


とある方の日記に書いてあったものをコピペさせていただきました。
レイヤーさんには特に知っておいて頂きたいお話です。




『裏モノJAPAN』という雑誌にCure、ArchiveといったコスプレSNSサイトが『簡単に騙せてヤれる女が集まるサイト』と紹介された模様です。
最近コスをはじめた人、若い人らが危ないと思うので、おかしなメッセージや待ち伏せ、付き纏いなど念のため警戒しておいて下さい。

特に待ち伏せなど、悪質な行為がある可能性もありえなくもないのでイベント帰りは1人にならないよう注意して下さい。

会場でナンパ→ハメ撮りなるAVもあるくらいですし、現実と非現実の区別がつかない危ない人間も沢山います。
付き纏い行為等や明らかにヤバい人物がいたら付近の男性やスタッフに助けを求めて下さい。

イベント会場でも終了後の帰宅中でもなるべくならば1人にならないのが一番かと。
イベント会場のトイレ等も、連れションかな?笑
…と、まぁ冗談チックになりましたが本当に起きてしまってからでは遅いので事前対策を。
イベントスタッフなどで知り合いがいたりする方は是非周りに呼び掛けしていただけると私達コスプレイヤーの安全度が上がると思います。
ちょっとした事で防げるものだと思うので、是非お願いします。


よかったらmixi、Cure、Archive、個人のblog,リアルタイム等でぐるぐるぺたぺたしてやって下さい(´・ω・`)


~ 記事転載(一部) ~
CU/REのところの手段 
カメラマンの卵を装う。「僕ならもっと綺麗に撮ってあげられると思います。興味はありませんか?」とメール

2割くらい返信
内容は「こんど○○イベントでコスプレするんで来て下さい」
イベント、つまり撮影会に来てくれと言うのである。とりあえずここは気のあるフリしてメアド交換。

メールのやりとりが始まったら
「撮影会だと落ち着いて撮れなさそうだから個人的に撮らせてくれないかな」この段階でOKしてくれる子がさらに半分

撮影場所は警戒心を解くために屋外やカラオケボックスが良いだろう。
そして当日は女を喫茶店のトイレで着替えさせた後、ビルの物陰などでパシャパシャやり、打ち解けてきたところで「背景が味気ないなぁ、ホテルに移動しようか」
あくまで良い写真を撮るためと強調すれば向こうも断りづらい。ホテルに入ったら後はなし崩し。
~ 転載終了 ~




SNSでも管理人さんやレイヤーさんも注意を呼び掛けているようです。
何かあってからじゃ遅いですからね…!どうぞお気を付け下さいませ…!

拍手[0回]

PR
最近のジャンプの展開が凄すぎて発狂しそうです
来週とか…なんなの…!早く来い!
1週間ほどまともに絵を描いてなかったのでかなり不調気味です…しゅん
とりあえず遅くなりましたが拍手お返事!

拍手[0回]

もう1週間とか経ってると思ったら経ってませんでした
なんだか時間がゆっくりに感じます…

拍手どうもありがとうございます。
お返事はもうちょっと待っていただけると嬉しいです。


※今吉×若松

※首輪とかリードつけちゃってます

拍手[5回]

こんばんわ、リア充中の蜜柑です。
新歓イベント疲れます…

ジャンプ感想書けてないですがちゃんと読んでますよ。
ちょっと黄瀬がイケメソすぎて動揺してます。

更新してないなーって思って書きに来たんですが、8日更新してましたね。びっくり。
これから更新滞るかもしれません、その時はすみません。
時間足りなくて描き終わらなかった今若を描き終わらせたいです。
そしたら拍手を変えようかなーと思ってます

とりあえず時間割立ててきます。
講義はいつからか?今日からです
ジャンプが楽しみです(逃

拍手[0回]

※女体化!なので閲覧注意

拍手[2回]

  • ABOUT
占い狂にお熱なのだよ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 手書きブログ
  • プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
休みの日は専ら自宅警備に励む、箱に詰められたは良いが大して消費されず次第に腐っていった残念な柑橘類です。いつか缶に詰められるのを夢見ています
彼のことはメルヘンの国の王子様だと信じています
  • ブログ内検索
  • カウンター
Copyright © いちぜろいちいち All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]